<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

special year!!!

おはよーございます!
今日もきもちー朝!
morining yogaも終了し、
ひと段落したので朝のブログ更新ですw
(どんだけ早起きなんだ?って話ですねw)


ちなみに
昨日は大好きなお酒を12時前にはきりあげ
友達が〆で注文した冷麺があまりに美味しそうで一口もらいました。
すんごいおいしかったー。
現地韓国のかわいい女の子スタッフで
話題のまっこりも飲みました◎
f0227391_7101675.jpg


冷麺の麺って何からできてるんすかね?
あの透明ってどんななんだろう。
何からできてるか気になって思わずwikipediaしちゃいましたw


さてさてだいぶ話がそれてしまいましたが…
今年は
たつまき堂にとって
speciaaaaal なyearなんです!


先日、店主いのまたさんのお誕生日★
おめでとーございます♪
素敵な1年となりますように!
間違いなくhappy yearになりますがねっ!


そしてそして
今年は
6月でたつまき堂の10周年☆


そんなspecial な年から
こうしてたつまき堂で一緒にお手伝いできることがうれしーなーと
しんみり考えてみたりー♪


10周年だもん。
きっといのまたさんは楽しい企画を考えてくれてるはずです★
いのまたさんブログ要チェックです!
http://tatsumakido.blog106.fc2.com/


明日日曜日から天気がくずれるみたいですけど
今日は見事な晴天♪


happy なweekendとなりますように!
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-04-10 06:19 | つぶやき
<< 雨ですねー きーほるだー >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧