<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

つぶやき


昨日
ほかちゃんとイノマタさんのセッションした音を聞かせてもらいました。


ほかちゃん
旅に出ちゃうので会えればいいなーと思いながら
ほかちゃんのウクレレと心地よいほんわかな歌声で
イノマタさんと
お店の営業時間終盤戦を過ごしていたら
ほかちゃん登場!


すごいね。
こういう偶然と導きが大好きです◎
ほかちゃんはステキな人です〜
これ、CDにすればいいのにー
とか…


朝から
mutter…。
つぶやいてみましたw


先週末、
友人が作ってくれた器でご飯を食べました。
やっぱし、手作りは愛情と味があるー。
農家の友人が作ってくれた玄米と器でご飯食べれるっていいねー。

f0227391_9343977.jpg




昨日
AREthディレクター「番町さん」がいらっしゃって
楽しいお話を聞かせてもらいました!
イノマタさんのブログで紹介してましたー♪
http://tatsumakido.blog106.fc2.com/



では今日も素敵な1日を〜。
本日、私は大好きなyoga'dayです。
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-04-27 09:36 | つぶやき
<< CD各種の紹介* こんばんわー >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧