人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

CD各種の紹介*

こんにちわ〜
お疲れさまです。
だいぶ、たつまき堂での作業も慣れてきました!
がんばります〜
今日は
たむさんがお店にきてくれました〜
先日すずやに遊びにいったけどお店は忙しそうだったので
ちゃんと会ったのはほんと久しぶり!
夕方になると寒いけど
ぽかぽか陽気な日が続いておでかけにぴったりな季節にやっとなった感じ。
明日は祝日!
もうじき黄金週間。
GWですね。もうみなさんの予定はお決まりですか?


今日もCDの紹介*
今日はジャンル問わずみなさんに聞いていただきたい感じの
1枚をチョイスしてます〜


================================

甘い甘いラバーズ編*心地よいミディアムラバーズ


■EASY MIX vol.6 / DJ DON (¥1260)
2010年ジャマイカラバーズロックの決定版!
心地よい、現場でも聞き覚えのあるあの曲々がセレクトされてます。
のんびり、甘〜いEASY MIX vol.6。
CD各種の紹介*_f0227391_19143187.jpg


■LOVERS HIGHシリーズ/selected by yocci(¥1890)
vol.1、vol.2ともおすすめ。
甘く、心地よいラバーズミディアムです。
聞き覚えのあるあんな曲やこんな曲、現場でよく流れてたあのラバーズがばっちり収録されています。
究極のレゲエラバーズミックス。
レゲエに限らず、幅広い人に聞いてもらえる1枚です。
最近、このあたり、お店でもよくかけちゃってます。。。

■LOVERS ROCK FOREVER/world beats inc. presents V.A(¥1575)
最新ラバーズから往年の名曲までUK、JAMAICAの一品をセレクト!
間違いない究極ラバーズたち62曲がセレクト。
新旧なじみのあるヒット曲たち、何度も聞いていたい曲たちがこの1枚に!
聞けば聞くほど味わいがわかるこの1枚。


■LOVE&CULTURE10★PON DE CORNER★/ROCKERS TRAIN(¥1890:2枚組)
ロッカーズトレインのシリーズ。
お得な二枚組。
ラバーズミックスがほしーなーって思ってたら
これ試聴しにきてください。
新旧がっちり楽しめ、ほっこり、まったり、愛に包まれましょう。
indexもriddim別に書かれてるので分かりやすいですよ。
CD各種の紹介*_f0227391_1973615.jpg



個人的におすすめ*なんだかみんなに聞いてほしい1枚


■REGGAE COVER COLLECTION /from JAM MASSIVE(¥1575)
sweet & love vol.1
pop&irie vol.2
sweet chocolate vol.3
summer time vol.4

vol.1〜vol.4までのどれかをpick upして紹介しようと思ったんだけど
だめでした。
何度も聞いても全部よいので全部紹介させて下さい。
とにかくどれもこれも良い!
big up jam massiveeeeeeeee!!!!!
やばしなミックス。
みんなが聞いたことのあるあんな曲やこんな曲がレゲエカバーとなって楽しめる1枚。
春夏秋冬、朝昼晩、老若男女問わず、全ての人におすすめしたい。
ほんとvol.1〜4まで永久保存版!
say yesとかがレゲエで聞けるなんて…。(チャゲ&あすかですけどみたいな…w)
流行や時期を選ばず楽しめるので個人的にもよくお店でかけて楽しんでます。
車のBGMにしてこの夏は満喫したいと思ってます…。
CD各種の紹介*_f0227391_198464.jpg



■for the LOVERS vol.1/selected by BLAKS AKA EAST BLAZE(¥1260)
UK&LOVERSなどから年代問わず極上だけをチョイスした甘々カバー曲を収録!
レゲエ好きに限らずジャンルを超えて幅広い人たちを満足させられるような内容。
全てのラバーズ好きに聞いていただきたい。
CD各種の紹介*_f0227391_19112071.jpg



■plays "jack johnson"reggae cover(¥1890)
ジャックジョンソンのヒット曲10曲をレゲエカバーしました。
陽気でほのぼのとした感じにアレンジされててね、おすすめです。
彼の名曲がレゲエカバーされててgooooodです。
海にもぴったり、陽気な日曜日にもぴったり。
流行とか関係なく、ずっと持っていられる1枚です。
CD各種の紹介*_f0227391_1994910.jpg




SEE YOU NEXT...
ちょっと気になるのがあったらぜひぜひたつまき堂でお待ちしてます!
試聴しに遊びにきてください☆


<たつまき堂オンラインCDショップ>
http://tatsumakido.cart.fc2.com/
by tatumaki_shi | 2010-04-28 18:34 |
<< 黄金週間。 つぶやき >>


カテゴリ
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧