人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

LIFE STAR


この間みつけちゃったんですよねー
白いカゴの中から…www


LIFE STAR_f0227391_19223153.jpg



LIFESTARライフスター
「REMEMBER THE DAYS」のミックス。
(tax in1260yen)
早速聞いたら、だいぶツボです◎


懐かしいあの曲やこんな曲がー。
最近ダンスでも家でも聞いてなかったーって曲がズラリはいってるので
復習にもいいかんじです!


『思い出』をテーマに作られたこの1枚。
今レゲエ聞いてる人はもちろん、
昔からレゲエを聞いてる人にもレゲエのリスナーじゃなくても
聞きやすい1枚!
これから夏にこの手の1枚は持っていたい!っていう選曲です。


なんてゆの?
いいものはいいっ!
ブランニューだけじゃなくていいものはいいっ!
流行をこえていいものはいい。って感じです。はい。。。


ベレスのrock awayとかwarrior kingとか!
warrior kingは好きです。だいぶ好き◎
virtuous woman(シュバシュバのあれですw)とかNever Go Where Pagans Goなつかしー。
マーシャさんもはいってます。
昔のブジュのミディアムなんかもきもちーよーく選曲されています。
最近の朝1はこれかけてます…





CDも続々入荷中!
http://tatsumakido.cart.fc2.com/
by tatumaki_shi | 2010-05-26 19:54 |
<< 香。 phateewear夏のカタロ... >>


カテゴリ
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧