<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

ぽかぽか6月スタート。


6月スタート!
昨日に続き、晴天です!
今月も宜しくお願いします。


今日からはじまるteachersの個展!


私自身が楽しみすぎる。
昨日、届いた一部です。
ちらみしてしまった瞬間をパチリしちゃいましたwww
f0227391_819636.jpg


ほらほらーーーーーーーーー
なんか、だいぶ可愛すぎるーーーーー!


もうじきteachersの富岡さんが長岡入りされます◎
来月のたつまき堂10周年祭でもワークショップなども開いてくれるteachers!
f0227391_8205398.jpg



あの奥の部屋!
間違いなく可愛いスペースに仕上がるハズです!
女性の方にたくさん見にきてほしーので
男性の方は彼女やお友達と遊びにきて下さい♪
うっとりする作品がいっぱいで…
すでにほしーのがいっぱい。。。


6月中開催されます!
今日は富岡さんご本人がいらっしゃいます!
要チェックです〜


6月のたつまき堂も楽しくなりそう♪
みなさん、宜しくです!
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-06-01 08:23 | つぶやき
<< みなさん! 筋肉痛。 >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧