<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

AUTOCIDERの半袖シャツ。



SATC見てきましたー。
もーやばいー。
最高に面白かったです。
ポイントはカップル、ご夫婦で見ることをオススメします◎


そして
男性の方にもぜひ今回の作品はみていただきたいですーw
サントラもとてもリリックがそのシーンにあっていて
グッときたり、にんまりしてみたり。
最初から最後まであきずにみれました。



6月がスタートし、あっというまに1週間たっちゃったー。


teachersの個展の方も
いろんな方に見てもらえて嬉しいです♪
女性の方が最近多くお店にいらっしゃるので
個展も楽しんでいただけて嬉しいです◎
まだいらっしゃってない方、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。
だいぶ、かわいいです☆


先日イノマタさんと少しお店の模様替えをしました。
途中みんながよってくれて
Rojyoのリキくんからピザの差し入れをいただいて
イノマタさんと二人でがっついてみたり。。。
夜遅くまで楽しくできました。


今日もぽかぽか陽気の天気で!
このまま、梅雨…こないで…なんて。。
思ってみたり。。。
そういうわけにはいきませんねw
こんな天気になると今日なんかはもう半袖ですよね!
Tシャツや上にはおれるシャツとかヘビープレーな季節です。
マストな季節です。


AUTOCIDERのお洒落な半袖シャツいかがですか?
イケテマス。
¥11,000


f0227391_17454474.jpg


f0227391_17455642.jpg



2色展開、サイズはMです。
渋いし、お洒落。
どっちが好みです〜?
あたしはブルーベースかなー?
どちらもデニムやチノパン。
これからの季節は半パンと合わせていただきたいです。
うーん。素敵。


見に来て下さい!


今月26、27日に開催される
たつまき堂10周年祭のフライヤーも出来ております。
長岡市、新潟市の方でもお手にとってみていただけるはずです。
ぜひぜひ遊びにきて下さい!
もちろん当日も
たつまき堂は営業しております!(PM5時まで)

会場で使えるお得なプレゼントもお店でプレゼントしてるので
当日は
たつまき堂→東山ファミリーパークのコース
たつまきづくしで満喫しましょー
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-06-07 17:53 | おすすめー!
<< 募集はじめてまーす ふき。 >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧