<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

森人さんのこれ!


昨日もたくさんの方が
たつまき堂に遊びに来てくれてありがとうございます!
家族連れも多くて
chatichati marketの子供服もたくさんの人に見てもらえて
嬉しかったです!
また今月末には入荷するので見にきて下さい。


土曜日は店主が
上越のダンスホール日本海に出店でした!
あいにくの雨だったようですが、
現場は盛り上がったようですね。
店主からお土産話を聞きながら次回はいきたいなーって思ってます!
昨日はダンス終わって
そのままたつまき堂に遊びに来てくれたラガなみなさん
ありがとうございます!
もちろん、ソニックブームお買い上げ!
また遊びにきて下さい♪


そしてそして
夕方には森人さんがいらっしゃいました。
森人さんはこんな人。
f0227391_9461247.jpg

f0227391_9464692.jpg



新作をたくさん持ってきてくれました!
どれもこれも森人さんワールドがびっしりで
かつ、
とにかく色鮮やかで悩みます。
サイケデリックな感じが見てるだけでも楽しいです◎


ご本人曰く、

『その時によって色の出方や模様の出方が変わるので、全く同じ物はできません。
よって世界で一つだけ一点物です。是非、よろしくお願いいたします。』


f0227391_9484424.jpg

商品を一つ一つ見てる店主。



女性にはこんな小ぶりなヘッドはいかがでしょう?
革ひもとかでネックレスにみたいにしたり、
携帯のストラップにしたり、、、
オリジナルで色々アレンジして見て下さい!
f0227391_9493270.jpg



ほんとにいろんな色があって悩みます、、、
ぜひ実物を見にきて欲しいなー。


ちなみにわたしはこれにしました!
f0227391_9511452.jpg



ヘッドは皮ひもをつけてくれましたー!
嬉!
女性がグッとくる色みが多くてね。
プレゼントにも良いと思います!
(もちろんしっかりラッピングもします)



他にも灰皿や小物ケース、トレーなど色々もってきていただきました!


見てるとわくわくな色鮮やかな作品。
たつまきでお待ちしてます〜



【たつまきこぼれ話】
その1、レゲエのriddim(フリーペーパー)、土曜日に届いてました!

その2、phateeの入荷した帽子やTシャツなど早速動いてます!
お早めに!

その3、ダチャンボさんの新作CDが届きましたー!

その4、レゲエミックス入荷してます。
ジャマイカもの、ケニーもの、再入荷などはいってます!
おすすめはjam massiveのレゲエカバーかなー。
レゲエを聞かない人にもおすすめの作品。
プレゼントにどーぞ。




いよいよ今週は七夕ですー!
7月7日はこれこれ。
f0227391_100021.jpg



たつまき付近の駐車場でビアガーデン!
ぜひぜひ。
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-07-05 10:00 | おすすめー!
<< レゲエ入荷情報 phatee入荷ー! >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧