<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

cobano入荷してます〜

レディースラインでもしっかりヘンプ素材で着心地を楽しめます◎
cobano(コバノ)


わたしも
cobanoを着てから着心地の良さが最高で…
ヘンプの心地よさにめっきりハマってます。
cobanoの新作が次々に届いてるので少し紹介です!
女の子らしいラインが可愛いcobano、おすすめです。



cobanoワンピース
¥12600
f0227391_954877.jpg

f0227391_92471.jpg



こういうヘンプ素材でのワンピは本当にしなやかなラインの動きが出て着心地満載です。
もう本当に肌に触れた感じも気持ちがよい◎
実際に試着してみて下さい。
お色は
他にもネイビーがありますよ!
f0227391_912133.jpg




================
続いて

ノースリーブワンピース
¥8190
f0227391_9114046.jpg

f0227391_920293.jpg



グラデーションな
この感じがまた夏を感じさせますよね!
サラッと暑い日に着ちゃってほしーです。


にも沢山、新作が入ってきてるのでまた紹介させて下さい!
明日からphatee、cobanoの展示会に行ってきます。
色々レポ出来たらいいなと思ってます。



パスマガジンさんのここでも紹介させてもらってます!
http://www.pasmagazine.jp/blog/
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-07-13 09:09 | おすすめー!
<< 瑛太くんのNIL TEE入荷し... こんなのも入荷中。 >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧