<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

瑛太くんのNIL TEE入荷しましたー!

お待たせしました!


カラフルがいっぱいです!

お早めにー!
サイズも豊富!
S,M,Lあります◎



昨日から連休にかけて
動くと思うので気になる方はお早めに!
ヘンプ素材のボディで手づりでとても風合いが出ていい感じです!
写真以外にも色々な色があるので
お店に来て実際に見てみて下さい。
県外の方はお気軽にご連絡下さいね!
県外からたくさんのお問い合わせをいただいて
わたしも店主も嬉しいです◎



f0227391_6581353.jpg





今日からオヤスミですね!
良い休日を〜!



たつまき堂 総本店
http://www.tatsumakido.com/index.html
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-07-18 06:58 | つぶやき
<< 完全に梅雨明け* cobano入荷してます〜 >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧