<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

HONORI


from 埼玉のレゲエバンドでも活躍されている
kobaさんのHONORI!!!!!!!!!



HONORI のTシャツ大量入荷しましたー
色んなや色や絵柄があるので
ぜひお店でいっぱい悩んで下さい。


¥3990〜
ALL 手刷りのラガなプリントがいい感じです。
kobaさんは
先日、家族で長岡にいらっしゃったんですよー
ステキな家族でしたー。
東山で1週間キャンプされてたそうです◎


商品のことも色々聞けたし、色々なお話が出来ました!
お会い出来て良かったです。



f0227391_1528020.jpg


f0227391_15281234.jpg


f0227391_15282991.jpg


f0227391_15284531.jpg


f0227391_1529767.jpg


f0227391_15292418.jpg


f0227391_15294188.jpg


f0227391_1530010.jpg




まだまだカラーも絵柄もたくさんあるので
続きは店頭でお待ちしてます〜♪


CDもたくさん入荷してますよ!
個人的に激アツは
f0227391_15313052.jpg


from福島いわき市の
sevenbeachdabstage(セブンビーチダブステージ)のアルバム!
最近はずっとこれです!
ロック、パンク、ラテン、レゲエなんてキーワードに反応してしまう方は
要チェックです◎


ぜひぜひ〜
たつまき堂CDオンラインショップ
http://tatsumakido.cart.fc2.com/
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-07-23 15:35 | おすすめー!
<< 折り返すと! アップできない… >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧