<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

phatee展示会*


遅くなりましたが
先日、phateeの展示会におじゃましました。
実は
ほんとにだいぶだいぶ緊張してましたー
@桜新町にある住宅街にある事務所。

中にはいると
まったり、ゆったりphateeらしい
イメージ通りの空気がたっぷり
あたたくスタッフの方が迎えてくれて
楽しく商品を見せていただくことができました。
会場の雰囲気がほんとにいいっ!


今回は
イノマタさんとcobano(レディース)もしっかりみなさんに
ご提案出来ればと思ってます。
cobano!
冬も元気になれる可愛い商品ばかりです。


phateeも例年の定番から新しいタイプなど
アウターや小物ともに
雪国の我々に強い見方がたっぷりです。
個人的には苦手な冬も乗り切れそうw



一部、紹介!
(upしていいのか確認していないんですけどw)



f0227391_9432318.jpg


f0227391_9434149.jpg


f0227391_943567.jpg


f0227391_9441377.jpg


f0227391_9443560.jpg


f0227391_9444712.jpg


f0227391_9451592.jpg




phatee、cobanoともにみなさんお楽しみにー。
カタログあるので見にきて下さい♪
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-07-26 09:45 | つぶやき
<< NIL~WORLD TRAVE... 折り返すと! >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧