<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

remilla入荷してます*


毎日暑いですね〜
あっというまに8月!
今年は暑い!
寒いのは苦手で暑いのはwelcomeなので
わたし、大丈夫です。


この週末は
ダンスホール日本海やPEACEでのイベントがあり、
店主大忙しでした!


夏ですしね☆


お店の方は試験も終わって一段落の学生さんたちがたくさんお店にきてくれます!
夏休みですしね!
家族連れの方も多い。
今日は遠く山形から遊びにきてくれた家族がいらっしゃって
店主と二人でずっと感激してました。
わざわざきてくれるってすごいです。
ありがとうございます!
女の子ちゃんんもすっごく可愛くて
店主がずっと一緒でしたw


今日は
先週届いたレミーラのご紹介です◎
remilla届いてます。


大人でシンプルなナチュラルが人気なremilla。
入荷してます。
半袖シャツ ¥9975
f0227391_16142391.jpg

f0227391_1619824.jpg


シャンブレー生地で涼しげです◎
ボタンも夏な感じです。
さらーっとタンクトップの上などにも〜♪




半袖Tシャツ ¥6090
(これSサイズのみしかないんです…。。)
f0227391_1622926.jpg


こんなTシャツを大人カジュアルで着こなしていただきたいです◎
プリントがいいかんじ!



ショートパンツ¥11550
f0227391_16255343.jpg

f0227391_16261961.jpg


こちらも夏にはぴったり。
涼しげです!


他にも
f0227391_16292053.jpg

f0227391_16283612.jpg

f0227391_16282167.jpg



f0227391_1630411.jpg




他にもウエストポーチなど
大人なカジュアルアイテムがたくさんです。


チェックしにきて下さい!
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-08-09 16:32 | おすすめー!
<< ガッジョディーロ 余韻。 >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧