人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

フラッフラエンターテイメンと


8.28土曜日
長岡レグノで行われた
JAMMING vol.18の
GUEST DEEJAY、
フラッフラエンターテイメンとの
4人が
たつまき堂に遊びに来てくれました。


とても愉快で面白い4人でした。


JAMMINGも遊びにいきましたが
とても楽しいショータイムでした。
4人はレゲエで活躍されてますが
ハウスやラップ、オーガニック系のCDを購入してくれて
色々な音を聴くんだなーと思いました。
フラッフラエンターテイメンと_f0227391_8422670.jpg

フラッフラエンターテイメンと_f0227391_8425251.jpg



さすがアーティストですね!
店主が不在だったので
店主と一緒に…と嬉しいお言葉を!


フラッフラエンターテイメンと_f0227391_8415132.jpg



4年前アラレくんが長岡にきた時、
たつまき堂の看板にサインをいただいたんだなー。
フラッフラエンターテイメンと_f0227391_844269.jpg


※W.Bのタイキが持ってる木の板の中央です。



みなさんお疲れ様でした!
またRAGAOKAでお待ちしてます。


<フラッフラエンターテイメンと>
http://www.myspace.com/ararerm247

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4938931
by tatumaki_shi | 2010-08-30 08:46 | つぶやき
<< たつまき堂10周年企画 第7段... 染め工房 宙(そら) >>


カテゴリ
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧