<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

いってきました!


日和浜キャンプa.k.aかたやまよしみキャンプ。


もともとお友達で
オープン時から頑張ってヨガに通ってくれる生徒さんであり、
チャッペス食堂のオーナーでもある彼女。


毎回毎回、楽しいことしてくれます◎


以前から企画していたこのキャンプ。
ヨガもやりたかったんだけど
残念ながらできず…。
次回またちがったカタチでできるといいよね。
海ヨガ。サンセットヨガ。


わたしは買い出しチームだったので
チャッペス集合!
f0227391_813388.jpg




相変わらずお店はにぎわってましたー
買い出し済ませて夕方には日和浜へ〜
f0227391_8133632.jpg




黄昏モードのメンバー1人w
f0227391_8135098.jpg





綺麗な夕日の中、準備はちゃくちゃく。
暗くなる頃には準備万端。
火おこし名人のよっちゃん。
f0227391_8145171.jpg



みんなで
かまど作ってほってほって。


私は切り係!


きのこホイル焼き、鍋にざくざく野菜をきってスープ!
鍋はかまどに突っ込んでおいて…。
よっちゃんおすすめのシナモンリンゴ!
りんごまるごとがあっというまに火が通る!


自然満喫、まるかじりな感じです。


気付けばたくさんのメンバーが集まって
個々に自分が持ってきた楽器で音が聴こえはじめる。。。
ジャンベやポイや…
ディジュ…。。。


自然にみんなの音があわさって…
みんなが揺れて…
やっぱし、最高!と感じた瞬間でした。
自然に
みんなの音にのって
ヒッツマンくんのファイヤーダンス。
えっちゃんに会えず残念でした。
f0227391_817267.jpg




いあー、
贅沢で楽しい時間。
誘ってくれたよっちゃんありがとう。


チャッペス食堂
http://chappesu.jimdo.com/

twitter
http://twitter.com/chappesu



あ、たつまき堂もしっかり
twitterやってるのでフォローお願いします。
twitter
https://twitter.com/tmmmd
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-09-17 08:18 | つぶやき
<< たつまきバザール 県内初!たつまき堂発信! >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧