人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

マイナスイオンで満たされまくった夜



先日のお話。
新潟市東堀LIFEにて
一二三ライブが無事終了しました!
LIFE×たつまき堂
マイナスイオンで満たされまくった夜_f0227391_9343176.jpg





新潟市内で
たくさん
一二三ワールド&たつまきワールドを感じることができたのが
なんだか
にんまりでした。
店主は終始にんまりでした。


平日にも関わらずたくさんの人が集まってくれたのが
びっくりしたし、本当に嬉しかった◎
ありがとうございました!




マイナスイオンで満たされまくった夜_f0227391_9362830.jpg

パスマガ風間さんの取材をうける一二三の3人。
風間さん、いつもありがとうございます♪




マイナスイオンで満たされまくった夜_f0227391_9377100.jpg

マイナスイオンで満たされまくった夜_f0227391_9372558.jpg

イナムラシンヤこと
イナさんの絵本もLIFEには展示されてました。
ちょっぴり寂しいけどとても素敵なお話。
ぜひぜひ見に行って下さい!
イナさんやきんさん、最近お花屋さんを開いて大忙しのあきさんも
来てくれました。




マイナスイオンで満たされまくった夜_f0227391_939591.jpg

やすださんもばっちり間に合いました!




マイナスイオンで満たされまくった夜_f0227391_9404985.jpg

この日のBGMを盛り上げてくれた
モリオカさんカトウさん。
二人してi-phoneをもって面白い画だったので
しっかり撮らせていただきましたwww



マイナスイオンで満たされまくった夜_f0227391_9433251.jpg

マイナスイオンで満たされまくった夜_f0227391_9434478.jpg

マイナスイオンで満たされまくった夜_f0227391_9435886.jpg






マイナスイオンで満たされまくった夜_f0227391_9444426.jpg

店主、phokaちゃん、やすださん。




マイナスイオンで満たされまくった夜_f0227391_9451947.jpg

3人が一緒になるとこうなります◎




マイナスイオンで満たされまくった夜_f0227391_946059.jpg

愛知のフェスから頑張って帰ってきてくれたphokaちゃん。
おつかれさま。




マイナスイオンで満たされまくった夜_f0227391_9471635.jpg

マイナスイオンで満たされまくった夜_f0227391_9473331.jpg

みんなで1枚。
坂井さんに久しぶりに会えたことが本当に嬉しい。
まだまだいっぱいお話したかった!
ってことで
近いうちに集合しなきゃです。



この日は
たくさんの出会いと繋がりを感じました。
久しぶりの再会の中にあらたな繋がりを知って
結果、
あらたな出会いになったり…。
素敵な出会いがうまれて素敵な繋がりを感じた1日でした。



一二三さんライブは
目と耳とバイブレーションと雰囲気と。。。
色んなものを感じて楽しみました。
その結果、写真とってなかったです。
マイナスイオン全開で
たくさん満たされました。
うしろから見ていて、
演奏中の会場雰囲気。。。
印象的でした。



みんな
うっとり顔でしたよ◎にんまり。


最後の最後まで片付けまで協力してくれた
LIFEスタッフのみなさん、DJスタッフのみなさん、
坂井さん、jamesかなえちゃん、
ありがとうございましたー
このライブのあとはもちろん
翌日も
phokaちゃんの歌声と一二三のかわいーオーラに包まれて
満たされまくり。
ステキ時間を過ごす事ができました。



良い1日だったな。
by tatumaki_shi | 2010-10-29 09:53 | レポ
<< ほっこりしましょう。 家族連れ >>


カテゴリ
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧