人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

HIPHOP、R&B


■LADY SOUL2/DJ REIKO
¥1575(税込み)


HIPHOP、R&B_f0227391_16274599.jpg


1980年前後で
まだクラブでも根強い人気のINNER LIFE「I'MCAUGHT UP」や
CERRONEの「HOOKED ON YOU」などのガラージ名曲から
当時ディスコで大ヒットしたCARRIE LUCASの「I GOT TO KEEP DANCING」さらには、
SALSOULレーベルの人気曲までをふんだんに盛り込んだDISCOテイストたっぷりの仕上がり!
そして、ラストのMAYBE THIS TIME〜CAN'T TAKE MY EYES OF YOUを聞き終わる頃、
胸が熱くなる1枚 !
1曲目から最高☆♪
SOULファンにはもちろんですが
ガラージ・HOUSEファンにもぜひぜひ聴いてほしい作品です◎
わたし、好きな1枚でおすすめー!






■THE BEST OF 2010 2ND HALF R&B / mixed by DJ D's
¥1575

HIPHOP、R&B_f0227391_16455546.jpg


女の子受け抜群の R&B 2010年下半期にフロア、
最高に心地よいR&B ナンバーを50曲収録!
シリーズで大人気の彼だからこそ出来る、
スキルを存分に詰め込んだ2010年下半期R&Bを振り返るだけにとどまらない極上の一枚です♪
選曲、曲数、ジャケ、全て申し分の無い内容に加え、
毎回好評な【流れ】【構成力】に今作品ではさらに磨きをかけ、
ただヒット曲を詰め込んだだけのベストミックス作品とは一線を画する、
まさしくベスト・オブベストな作品◎
まさしく必聴盤です!






■LOASTRUTTIN'LOUNGE/DJ ANN
¥1575

HIPHOP、R&B_f0227391_17233039.jpg



お洒落です。
ジャンズファンの方にも楽しんでいただける1枚です!
美しいメロディフレーズをもったJAZZY&SOULFULなハウスチューンが満載!!!
シンプルなリズムビートにシンセサイザー、
ボーカルラインだけがクッキリと浮かび上がるラウンジ的な展開がココチよくノリの良さと
美しさのバランスが絶妙。
"炒ることで深みを増し:loast"+"曲の展開はゆっくりながら、
どんどん大きくなっていく:struttin"×"それらを堪能できる空間:lounge”
一曲一曲を深く聞き込むことで選び抜き、リスナーの耳に曲が届くことで作られる仮想空間(lounge)へドリップしていくようなミックス作品!





今回も納得の3枚が入荷してきました!
by tatumaki_shi | 2010-11-19 17:24 |
<< island pop 音楽食堂。 >>


カテゴリ
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧