人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

island pop

先日
魚沼の
よこめちゃんがお店に遊びにきてくれました!



m&m'sのチョコをお土産にはじめての私にもきさくに話しかけてくれました。




よこめちゃんが
購入してくれたcobanoのヒーリングストーンのピアス。
すっごく似合ってたので写メとらせてもらいました。
island pop_f0227391_5454820.jpg





おおぶりなこの感じも
よこめちゃんにぴったりーーー。
よこめちゃんは魚沼駅前のHATAGO井仙におつとめされてるそうです◎
http://hatago-isen.jp/isen/


すごい素敵なお店ー。
パンフレットをいただいたのですがパンフレットも素敵すぎる!


今度機会があればいきたいなー。
魚沼駅のほんと駅前らしいですよ。
機会があればぜひぜひみなさんもー。



最後にみんなでパチリ。
island pop_f0227391_5524665.jpg




店主とよこめちゃん。
ロジョー出勤の前にいつも立ち寄ってくれるヅメくんも一緒に!




==============================




この前、ちはるが購入してくれたこれ!
http://tatumakico.exblog.jp/14989462/



THE MARROWS "ISLAND POPs"

island pop_f0227391_555851.jpg






引き続き、たつまき堂では大人気の1枚です。
店主、わたしともにイチオシです。
まさにテーマ通り、内容は
「リメンバー・ザ・タイム」!!!



80's,90'sのディスコ・ポップスレゲエと
ダンスクラシックを中心にセレクトしたオススメの1枚!!!
80's,90'sのディスコダンスミュージックあたりを聞いてた方、
このキーワードに反応してくれた方なら
絶対絶対、間違いない1枚です。
まずは視聴してってください。


絶対、欲しくなるから(笑)



個人的には
08,Shaggy&Barry White -Sexual Healing
09,Snow -Sexy Girl
10,Diana King -Shy Guy
11,Ace Of Base -All That She Wants


このあたりのつなぎが絶妙!




そしてディスコサイドはこのあたり!
35,Kool&The Gang -Celebration
36,Earth Wind&Fire -September
37,The Emotions -Best Of My Love
38,Cheryl Lynn -Got To Be Real
39,Lipps.Inc -Funky Town










名曲!






定番かつ王道!
熱唱しましょう。






ぜひぜひきいてほしーです!
こういう名曲を聞いて時代を知って音を楽しむのもいいですよ◎
by tatumaki_shi | 2010-11-21 06:11 |
<< 入荷しました! HIPHOP、R&B >>


カテゴリ
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧