<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

楽しみにしてて下さい!

昨日は
明日からはじまる
12/30〜1/9の
PHATEE&COBANO2011
新作受注展示会
準備が始まりました。




みなさん
春夏ですよー!
すごく寒い毎日だけど
この春夏のアイテムを見るとだいぶテンションあがりました!
非常に厚着なわたしですが
はやく薄着になりたいw



f0227391_7105058.jpg


f0227391_711119.jpg


f0227391_7112288.jpg


f0227391_711395.jpg


f0227391_7115323.jpg


f0227391_7124239.jpg


f0227391_713853.jpg






そしてそして
女の子ブランド
cobanoはこちらが可愛い!
わたしはこのあたりを注文します!



f0227391_7144786.jpg


上品で夏らしいいワンピ。
ヘンプlコットンなのでしなやかです◎
このレース具合もとてもよい!





f0227391_716296.jpg

f0227391_7161514.jpg



ハーフパンツ(花柄)
小花柄のハーフパンツ!
これサイズがいい感じです!
大きすぎないのでタイトにはけます!
もちろん春先とかはレギンスとかと合わせてもgooood!!!


お色は二色!
わたしはブルー&レッドの方かな☆



そしてそして
f0227391_7215730.jpg


パイルジップパーカー
山や海で大活躍しそう♪
カラーバリエも他の色も可愛いです!



f0227391_723761.jpg

このあたりも
カラバリエが色々かわいくて
全種類ほしくなるwww
元気になるカラーの組み合わせ♪



またちょこちょこアップしますねー
とにかく可愛いアイテムがいっぱい!
また新しいphatee&cobanoをたのしめますよー


明日からの
受注展示会お待ちしてます〜!




1月9日まで!


<営業時間>
12時〜21時まで
31日、2、3、4日は6時まで


元旦1日はオヤスミいただきます。
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-12-29 07:21 | おすすめー!
<< REGGAE MIX CD福袋! 昨日は一足早く。 >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧