<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

店主が本日の新潟日報に載ってます!


本日のニイガタ日報。
チェックして下さいね。
たつまき堂、店主が記事になってます◎


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_





週末はぜひたつまき堂へ!




お得な値段でまだまだ活躍できるアイテムをゲットして下さい。
今なら
インド系のお香も50円です!
この機会にぜひまとめ買いを〜♪




レディースものもお得ですよー。
まだまだ可愛いものがたくさんあります。
このピアスもメール会員の方は30%!!!



cobanoビーズピアス。
f0227391_8432721.jpg


¥6800から30%引きです。




cobanoダウン素材ハーフパンツ。
f0227391_84441100.jpg


¥9800から30%引きです。
ダウン素材のハーフパンツ。
すっごくあたたかくて大活躍です。
なつきさんが可愛くはいてたので写メを撮らせてもらいました♪
カラフルなレギンスあわせるかわいー。




cobano ワッフル素材ロンT
f0227391_8471546.jpg


¥5040の30%引きです。


オーガニックヘンプコットンを使用した素材なので
肌にも優しい◎ここちよい。





女性の方にも楽しんでいただけるたつまき堂です。
ぜひぜひいらしてくださいねー。




春夏展示会受注会も
日曜日までの開催です!

[PR]
by tatumaki_shi | 2011-01-07 08:51 | つぶやき
<< 2010年のMVP! 今週末まで!PHATEE&CO... >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧