<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

cafe系music大量入荷。


お洒落なcefe系musicや
可愛いKIDS BOSSA系など大量入荷です◎



本日店内は
オープンからずっと入荷したサンプルを聞いております。
店内、さわやかで可愛い感じです(笑)




■【CD・再発盤】 Plays “Jack Johnson” Reggae cover
¥1,680

f0227391_15592566.jpg




21世紀を代表する、アコースティック・ミュージシャン、“Jack Johnson”のヒット曲を
“レゲエ”でカヴァー!
超キャッチーな1枚になる事間違いなし!
オーガニックなアコースティック・サウンドを南国レゲエでアレンジするという、
なんとも新しい切り口!!
フンワリした感じでとても心地よい1枚。
ジャックジョンソン、おすすめです◎







■BOSSA presents Beatles Covers
¥2,100

f0227391_161012.jpg




キッズにも聞きやすいビートルズ♪
何年たっても色あせない!
そんなビートルズの名曲たちをキッズがかわいく歌います♪
キッズはもちろん、パパママからおじいちゃんおばあちゃんまで
親子3世代で楽しく聞けちゃう1枚です♪かわいいです。
みんなで口ずさみましょう。






■Good Morning! / Bossa Nova Mix Make Me Up
¥1680

f0227391_162974.jpg




忙しい朝にも、メイクには妥協しない!
そんな女性を応援するコンピレーションが登場。
寝起きの憂鬱な気分をスッと取り除いて女優気分でメイクアップ!
各楽曲、おいしいとこだけを詰め込んだので1枚丸ごとクライマックス★
おでかけ前の支度時間を楽しくする1枚。
某雑貨店で1、000枚以上売り上げ、絶好調のGOOD MORNINGシリーズです。
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-02-11 20:33 |
<< 【再入荷】きゃんどるひゅう でびゅーしました。 >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧