<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

おおきく深呼吸。

毎日、毎日、悲惨な状況が報告されていますが



笑顔でいることが不謹慎とか罪悪感を感じて
笑顔を忘れないようにしよう。



こうして元気に生きていられるわたしたちこそ
日々の生活を一生懸命生きていくこと。



隣の人、自分の大切な人、
まわりのみんなを笑顔にするためにも
自分自身笑顔であること。



たくさんの情報の中で
へこんじゃったり、元気になれなかったり、
悲観的になっているより 
これから復興していく東北の ちょっとでも力になれるよう
自分もまずしっかりと生活を。
被災にあわれて苦労しているみなさんの為にも
元気で生きていられるわたしたちが
まずできること。



みんなで力を合わせてがんばりましょう。



こうして
朝をむかえて生きていることにありがとう。
水道をひねれば水が出て温かい食事をとること、
呼吸をしていることも全てありがたいこと。



元気でいつもの生活をおくれているわたしたちが
気持ちをしっかりもって
いま、できること。
ちいさい心がけが大きな結果をもたらしてくれると信じています。



不安になったり、落ち込んじゃったり、
もやもやしたら
大きく深呼吸。



気持ちをいい意味で切り替えて
今日からまた頑張りましょう!
いつも通りに楽しくお客さんとお話して
来てくれたお客さんに喜んでもらうのが一番だと思います!



言葉は届かなくても願いは届きますように。
命を失った方々のご冥福を
そして今も苦しみや不安のさなかにある方々の安全と幸せをねがいっています。



ブログ再開します。
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-03-15 13:25 | つぶやき
<< こどもふく。 昨日のぱん。 >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧