<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

いってまいりました。


おやすみありがとうございました。
行ってまいりましたー。

CLUB SKA -23th Anniversary-@新代田FEVER


23周年、
おめでとうございます!




こんな時期だからこそ、
開催された意味の大きさが全開に伝わる時間をすごしました◎
内容濃かったー。


まさに
祭り状態で最高でした。
そして
なんか知らないが
かわいこちゃんが多かったなーってのが印象に残ってます。。。


ゲストDJの森ラッピン(エゴラッピンの森さん)の選曲に興奮。
やばいレア曲をたくさんかけてくれて
るるる〜な感じで心おどらせつつ、


元デタミ巽氏が回していたり(MCも)、
スカフレイムスの伊勢氏がレコードバックに歌いだしたりと
サプライズが充実していました◎
これはほんとに感激した。
かかってテンションあがって
熱唱してたら本人マイクもってブースで歌ってくれるんだもん。
そりゃ興奮!




LIVE&豪華メンツオールスターズDJ陣の選曲で
skaからオールディーズ、
ロックロールを楽しめて贅沢時間でした。
フロアもほんと色々な関係者がいて楽しかったー。



石川道久セッション。
不慣れなMCがこれまた、いい感じでした。
オーセンティックな音は聴き応えがあって
レベル高かったっす。



COOL WISE MAN。
日比谷、スカビル以来。
個人的に
いままでの中で印象的なワイズメンのactでした。
やっぱワイズメンいいわぁ〜
Jump for Joyは大声上げて非常に楽しい。
みんなでyeh〜!がテンションあがります。




Oi-SKALL MATES。
オイスカもスカビル以来。
オイスカ、半端無いね。
やっぱし最高。
西荻ではじまり。


すごく良いライブでした。




今回の売上は被災地へ募金という形になるらしいです。




誰かがMCで言ってたんだけど
『今日の23周年に来たくてもこれなかった人が居る中で
こうして今日、イベントを開催できたことに素直に喜ばせてもらって
来れなかった人の分まで楽しんでたくさんジャンピンしてって下さい。
早く元気になってもらって次は来れなかった被災地のみんなを
全員で楽しませてあげましょう!』





募金とともに
笑顔とハッピーも現地に届けてほしいと思いました!
f0227391_16225832.jpg

[PR]
by tatumaki_shi | 2011-03-29 16:23 | レポ
<< natural bicycle... natural bicycle... >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧