<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

ずらっと。



お知らせしたい情報をつまんでみました(笑)
今日からGWなんて方もいるんでしょーか?!
よいおやすみをお過ごしください!
たつまき堂でもお待ちしてます〜


では今日のご案内。




■プレゼントやちょっとした手みやげには
この時期活躍の森人さんのタンブラー水筒。
http://tatumakico.exblog.jp/15852906/
キャンドルひゅうのおしゃれなきゃんどるも大人気◎
http://tatumakico.exblog.jp/15869693/
それぞれテーマがあるからテーマに合わせて
チョイスしても面白いですよね。


■レミーラの新作、ボーダーTEE
裏地ボーダーのかすれ具合はいい感じ。
http://tatumakico.exblog.jp/15869210/


■PHATEEのTUFFシャツもいい感じなんです。
半袖シャツって使えます。
http://tatumakico.exblog.jp/15818776/


■女子のみなさんにはこちらです。
http://tatumakico.exblog.jp/15854767/


■GWのドライブのお供にぴったりな
心地よいCDも揃ってます。
1枚いかがでしょー?
やっぱりジャックジョンいいですね〜
個人的に下の段の『Good Morning』のCDもおもしろいですよー。
聞き慣れた曲がうまく収録されてます。
http://tatumakico.exblog.jp/15818776/
http://tatumakico.exblog.jp/15873418/

ラビラビのNEWも入荷してるし、
むーたらずのCDもありますよー!
(\1,000)

優しいキモチをたくさんもらえる、
かむあそうとライブのCDも再再再入荷〜。
NAOITOさんも最高!
センスの良さを音でがっちり感じましょう◎




そして
たつまき堂新聞第2号を制作してます。


今回は読み物をたくさんにしたくて
店主やわたしのリコメンド的なお話をいれたり、
春夏もののお洋服の紹介、
ブランドのピックアップ、
今月の1枚(CD)など
『長岡を楽しんで』
『たつまき堂を楽しんで』
『音をたのしもう』


ってのをテーマに作りたいと思います!



がんばります〜♪




f0227391_7595768.jpg



昨日から長岡にいらっしゃってる
B:RIDGE styleのドラマーKan.canさんの
缶バッジ!
¥210。


大人気です。


このガンジーさんのを狙ってたけど
売れちゃいました(笑)
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-04-29 08:02 | おすすめー!
<< THC2011年新作S/S TEE。 蕎麦。 >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧