<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

2個買い予定。



Kan.canさんの作ってくれたミニトートBAG
¥1,890






f0227391_8191666.jpg


f0227391_8194967.jpg


f0227391_820416.jpg





こういうトートバッグ使えるんですよね〜♪
プレゼントにもぴったりです◎
女の子がグッとくるアイテムだと思います。









/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







先週のお話ですが
アロイのなっちゃんが
たつまき堂にきてくれました。
長期ですっごい素敵な旅をしてきたなっちゃん。
すっごい楽しくて良い話を聞かせてもらいました◎
話してくれるなっちゃんのお顔がエネルギーに満ちあふれて
いいパワーをもらいました。
写真をみせてもらいながら
店主と二人で質問攻めでした(笑)


店主はところどころ写ってる食べ物の写真に反応してました(笑)
さっきまで隣の栄華楼でラーメン食べてたんですけどね(笑)



f0227391_8255865.jpg



またゆっくり話を聞かせてもらいたいと思います!



これから夏のイベント出店で忙しくなるはずのなっちゃん。
アロイもパワーアップしそうですね!
たのしみー。
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-06-08 08:27 | おすすめー!
<< 森人〜1点ものピアス〜 『KAYA』プリントTシャツ。 >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧