<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

桜亭ヨガ。



7月2日日曜日。


青谷明日香さんがいらっしゃった
桜亭でのイベントで
朝、
ヨガをさせていただきました◎
f0227391_095759.jpg

f0227391_08698.jpg





とても素敵なロケーションで感激しました!
思わず、店主にメールしちゃいました!!!
『だいぶ素敵な場所なんですけどーーー!!!』

ついて早々、
マットをひらいて
仰向けで大の字になりました(笑)
天気がよくてここちよい。
小川で流れる水の音、
小鳥の声、ここちよい風と風の音。


自然満喫です。




f0227391_012791.jpg

野に咲く花はたくましい!
凛としてました!




f0227391_0125972.jpg

建物の中では
やすくんと奥様のちはるさんが
お店の準備♪
どれもこれもナチュラルに二人にぴったり!
魅力的なものばかりでした。




f0227391_014416.jpg

f0227391_0141643.jpg

家具も時計も
緑の飾り方、見せ方も、、、
いちいち可愛かったです♪



はじめてきた桜亭!
すてきでした。



ヨガも予定も多くの方に参加していただき、
男性女性の方、ヨガを体験していただけました!
参加していただいたみなさんありがとうございました。
ヨガをする前としたあとのお顔の表情がみなさん違いました。



最後のシャバアサナ。

f0227391_0161695.jpg


f0227391_0163040.jpg




またこういった機会があれば
ぜひお会いしましょう!!!
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-07-05 00:18 | レポ
<< おともだちご来店。 おやすみありがとうございました! >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧