<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

一等賞!



今日も
たくさんの方にたつまき堂に遊びにきてもらいました!
いろんなお話をありがとうございます♪




今日最初のファミリーは新潟市からきてくれました!
素敵なご夫婦で
話の流れで素敵ななれそめをうかがっちゃいました◎
奥様は京都の方で関西弁が可愛かったです。




お二人そろっておそろいの
ノーザンライツのガラスのアクセを購入いただきました。



おねーちゃんの「うたえちゃん」は
某会社のイベントのじゃんけん大会で一等賞になって
家族での温泉旅行あてたんだって!
その温泉帰りに
家族でたつまき堂へはじめてのご来店とのことでした。



パパは
KGMやブリッジスタイルなど
お話していて音楽大好きそうな方でした。



「思ったとおりいい感じのお店!」とのコメントをいただきました!




奥さまは3人目のお子さんがお腹に☆☆☆


たつまき堂お顔のシールをこどもたちにあげたら
なぜか
パパとママがお腹の上にはってました(笑)
愉快でかわいいお二人でした!




f0227391_1948149.jpg






うたえちゃんとことりちゃん。
二人そろって「シングバード」なんて感じで
バンドの名前みたい◎





またお待ちしてます〜
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-07-24 19:49 | つぶやき
<< こどもふく。 イチカラ畑の魚沼そば茶が入荷し... >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧