<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

DANCEHALL NIGHT 7.23(SAT)@CLUB REGNO2

今日も
あつすぎず、でもでも日差しがまぶしい1日で
過ごしやすい日◎


気付けば今月も26日!
7月も早々と終わりそうです。


この調子だと今年もあっという間に終了しそう。




今週末は「祭る」があるし、
終わったら来週は長岡花火!!!

http://tatumakico.exblog.jp/16258112

祭るは
当日たつまき堂は私が出店です。
店主はお店におりますよー。







先週の土曜日、
待ちに待った「DANCEHALL NIGHT」にいってまいりました!
地元長岡で6年続いているNATTY YARD PRESENTSのレギュラーダンスです。



ゲストは
SPECIAL GUEST SOUNDに
WILD MONGOL!!!
NEGI-TにYAMMIE-CHOICEがラガ岡に。

そして横浜から
SEANも!!!


とにかく現場はコアな音をもとめてやってきた
女の子に男の子たくさんでした。


まずひとことでいうと
感想は


「贅沢で大満足!」な夜でした。



本当に楽しませてもらいました!


WILD MONGOLのお二人の選曲にヤラれ、
プレーにヤラれ、
SEANのパートツースタイルも圧巻。
最高でした。


ゲストDJには
WASSYくん!!!
さすがでしたー
MCも楽しいし、早口DJ!!!
すごかったです。




LIGHT ON SUPER DISCOのサウンドシステムも登場して
終止スピーカー前が気になってた感じですw




たつまき堂新聞vol.2でレポをさせていただこうと思って
ゲストの方に
簡単なアンケートをいただきました!
間もなく仕上がるのでご期待下さい!!!


f0227391_957046.jpg





WILDMONGOLのお二人と色々とお話をさせてもらって
さらにWILDMONGOLが好きになったし、
とても勉強になりました◎



また来てほしいなあ。
だいぶスペシャルで贅沢な夜でした。



f0227391_9563066.jpg



f0227391_9564490.jpg




左から
SEAN、NEGI-T、YAMMIE-CHOICE、
中央
WASSY

[PR]
by tatumaki_shi | 2011-07-27 18:05 | レポ
<< KAYAのタイダイタンクトップ けしごむハンコ。 >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧