<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

まやさん。




夏満喫してますかー。
昨日、今日と新潟県内
野外含めて、
海や山でイベントもりだくさん。
海でも山でもどこでも
イベント日和です!!!
店主もPAで出張されてます♪








さて!!!
まやさんが
キューバから帰国されて
また可愛いものを買ってきてくれました。
fromメキシコです。




f0227391_17345573.jpg



ウイチョール族のオーナメント。
卵の殻にビーズで細工されてる飾りです◎
¥3,000(税込)



f0227391_173616100.jpg








f0227391_1750237.jpg

今回の帰国は
旦那さまのホセさんと〜。
いけめんな旦那さまです。
店主と3人で撮らせてもらいました。
すっごいラブラブな2人なんだもーん。
素敵でした。




まやさんは
たつまきにもおいてある
うっとり石けんを作ってる方でもあり、
ふんどしも作っていただいてる方です◎
買い付けも
いつも素敵なものをチョイスされてて
いつも楽しいおしゃべりをしてくれて
楽しい人で
わたし、まやさん大好きな人です。




f0227391_17453760.jpg

f0227391_17452495.jpg






せっけんすごく人気なので
おすすめです。
アロエとラベンダーの2種類です◎
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-08-07 17:50 | つぶやき
<< 【cobano(コバノ)】×【... 長岡花火。 >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧