<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

seven beach DUBTASTE

週末に届いた新着MIXのお話や
あたらしい商品の画像などアップして
みなさまに色々ご紹介したものがたくさんあるんですが
まずは週末のわたしの報告を書かせて下さい(笑)




昨日、いわきに行ってきました!



念願の
念願のseven beach DUBTASTEのライブを見に行ってきました〜〜〜
たつまき堂でCDをお取り扱いして
めっきりファンになり、なかなかタイミング合わずで見に行くことが
出来なかったのですが
やっと1年越しでいわきでみることができました。




今回の企画は地元いわきのVELOCITYさんの企画のイベントだったようです。
いわきの熱い思いが込められて貴重なイベントでした。
行けてよかったです。



もー、
せぶんびーち良かったよー!!!
早く店主にも報告したいんですが
店主は今、UFOミーティングに行かれてるので
報告は週末になりそうです。




f0227391_14214458.jpg


声がCDのままだった!
DJの人のスクラッチが最強だった!
SAXがかっこよすぎたー!
5人の感じがとてもよかったです。
お話してもみんなきさくでよい人でしたー
もっとお話したり、色々ききたかったんですが
この1年越しの自分の熱い思いを伝えるのに必死でした(笑)



新潟きてくれないかなあ。。




現在たつまき堂では
彼らのCDが完売してるのですが
また追加を店主にお願いしたいと思ってます◎


ぜひ聞いてみてください!



seven beach DUBTASTE
http://www.sevenbeachdubtaste.com/main.html
http://www.myspace.com/sevenbeachdubtaste




昨日のバンド、全部よかったなあ。
大好きなロカビリーやラテン系、聞けると思ってなかったし、
まさか
10年とか前から聞いてたあの方がこの日に出演するもわからずに
すっごく久しぶりに見ることができたり!
ミーハーになって写真をとってもらったり。。
引き寄せの法則ってばすごいです。



最後のおおとりVELOCITYの方のMCが印象的だったなー。
かみしめて聞かせてもらいました。



リンクがぐいぐい
つながったり、ひろがったりした1日でした。
大満足。
ライブが終わったのが22時くらいで
帰宅したのは午前3時くらいでしたが
朝は意外にも元気いっぱい!!!
なんてゆんでしょ、
被害を受けてる地に向けて元気を送ったり、何か役に立つこと。
歩みよって今の被災されてる方には何が必要だろうとか考えたりもしたけど



ぎゃくに
わたしたちがいわきの方から元気をもらってしまい、
楽しませてもらってしまって。。。


色々な見方や考え方があると思うけど
今こうして
パワーを発信してくれてそれを感じて楽しませてもらったことに
こういったカタチで
被災地の人たちを関わることが出来て
とてもよかったと思ってます。
至る所で『がんばろう福島』のイベントをしていて
いろいろみせてもらったり、お話させてもらいました。


まだまだこれからも
いわきで楽しみたいものがあるし、
もっともっといわきを楽しみたいし、
知りたくなりました!



ありがとうございました。



f0227391_14224123.jpg

f0227391_14225159.jpg

f0227391_14235360.jpg





HI-HOPEかっこよかったなー。
ロカビリー最高。
f0227391_14241491.jpg





出演者のみなさま、
昨日は楽しい時間ありがとうございました。
f0227391_14244353.jpg


f0227391_1425206.jpg






ちなみに只今の店内のBGM。
せぶんびーちです。



にじゅうまる。
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-08-29 14:27 | レポ
<< 楽音祭@中浦ヒメサユリ森林公園 たつまき堂の新鮮安全野菜。 >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧