<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

たつまき堂オリジナルKIDS Tシャツ!!!


週の始まり月曜日!
十五夜満月!6年ぶりだそうですね。
秋って感じがしないあつーい本日でした。

今週も宜しくお願いします♪



先週末、
アルビレックスBCの青木さんがお店に遊びに来てくれました!



ひさしぶりだったので
だいぶ嬉しくてだいぶ話こんじゃいました。
月末の最終戦はみに行きたいと思います!!!


残り試合がんばってほしいです◎
喜んでたら
イノマタさんが写真撮ってくれました。

f0227391_19545418.jpg








そしてそして
イノマタさんのブログでも書かれてましたが
http://tatsumakido.blog106.fc2.com/blog-entry-1137.html





たつまき堂オリジナルKIDS TEE


ができましたー



f0227391_19552442.jpg






個人的には
グレーの霜降りゾウさんがかわいいです。



他にもカラフルな色があって
元気にポップに着こなして欲しいです。
これからの季節はロンTと重ね着してほしいです♪





ゾウさん+かぼちゃでハロウィン意識◎笑
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-09-12 19:56 | おすすめー!
<< 期間中のお得情報! natural vibesのヘ... >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧