<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

RICO RODRIGUEZ。

生きる伝説。
RICO RODRIGUEZ。




満月の昨日は
すっごい優しいキモチになれた1日でした◎
RICOのおかげでほっこりやさしいキモチになれました。

f0227391_18522491.jpg





栄光をつくってきた彼だからこそ
作れるあのおだやかな空気、ステージ。
あの域までいくと神です。




今も余韻を店主と語りながら
ブログを書いてます◎
店主もブログにかきとめてたのでぜひぜひ♪
http://tatsumakido.blog106.fc2.com/




f0227391_18542213.jpg



貴重な時間でした。





そしてそして
大好きな石川道久SESSION!

f0227391_18564659.jpg


http://ameblo.jp/ishikawamichihisa/entry-11046341556.html
今年は石川さんを3回もみれました。
CLUB SKA23周年、SKAVIL JAPAN◎
大満足。
写真もとってもらいました!!!
わーい!!!
色々おはなししてくれてありがとうございました!!!






満月の夜、
最高な1日をspecialなみなさまに楽しませていただきました。




にじゅうまる◎
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-10-14 18:58 | レポ
<< 最近、よく口ずさんでしまう曲。 PHATEE新作入荷してますー >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧