<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

週末@新代田FEVER


週末、
タイミングが合ったので
こちらのイベントにおじゃましてきました。
@新代田FEVER。
こちらはCLUBSKAの23周年の時にいったきりです。

↓↓↓


11/18 (Fri) 24:00~
【ALL THROUGH THE NIGHT】
@新代田FEVER

THE CHERRY COKES
THE EDDIE LEGEND STORY
HARISS
THE HIGH HOPES
THE PRIVATES
SOULCLAP
雷矢

djs
大貫憲章
Daddy-O-Nov
ヒカル
SHJ
Katchin’
TAGO!
YOSSY
U-ichi
YU-TA
& SDKZ (CARIBBEAN DANDY)

↑↑↑



新潟にロンナイが来たときに
諸事情で行けなかったわたしです。
オイスカ見れなかったです。


夏にいわきでセブンビーチを見に行った時に
知ったHI-HOPESってバンドがだいぶかっこよいです。
2度目のライブです。
あとはSOUL CLAPも出てました!
チェリコも出てましたー


DJ陣もみんな楽しかったー



f0227391_18291879.jpg


f0227391_18294237.jpg




HI-HOPES
f0227391_18301394.jpg



SOUL CLAP
f0227391_18305962.jpg





久しぶりな感じのイベントで
しっかり楽しませていただきました(笑)
そして長岡のみんなに報告させていただきました(笑)





そんなこんなであっというまに
11月も中盤です。
個人的にはこの中盤にまたひとつ歳をとりました。
本日、店主より嬉しいプレゼントをいただきました!
うれしー
ありがとうございました!




そして店内もちょいちょいクリスマスものを置いて
気分はクリスマス〜年末と。。。
寒い毎日だけどテンションをあげようと必死です(笑)




で、店内のBGMもクリスマス!
クリスマスのBGMってもってますか???
たまには1枚、こういうの持ってるといいですよー!!!
おすすめです☆



先日たつまき堂に入荷したクリスマスBGMの第1弾!
これがまた最高にいい感じです〜



PARTY X'MAS MIX!!!
1575yen

f0227391_18402887.jpg


クリスマス定番曲が
パンク・ロックなどにカバーされた1枚。
ラモーンズからジャクソン5、マライヤキャリーからTLC、
AKONまで。。。笑
ほんとにほんとにオールジャンルです。


これだから
面白い1枚。
本日、3回コマゲンした1枚です。
わたくしはもちろん、
店主も大推薦の1枚です!!!
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-11-21 18:44 | レポ
<< アウター色々あります。 レゲエミックス新作情報! >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧