<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

あったか、こどもふく。


fromメキシコ。


ぐいぐいっと寒くなってきました。
ほんとに寒くてめげそうです。



プレゼントにもぴったり!
あったかこども服。
店頭だししました!





◎シンプルこどもセーター◎

f0227391_17464211.jpg


ウールのセーターです。
もこもこあったか。
下にTシャツや下着を着てからきると◎






◎アップリケZIPセーター◎

f0227391_1748159.jpg


こどもカウチンです。
ぎっちり編まれてあったかそう。
かわいいです。






◎リャマ柄ZIPセーター◎

f0227391_17485523.jpg


カシミアセーターです。
ふんわりきもちよい。






◎アルパカニットセーター◎

f0227391_17494677.jpg


ふわふわ。
ちょっと丈がながめなんです◎







◎こども帽子◎
¥1,050

f0227391_17511286.jpg


こどもぼうしいろいろ。
カラフルで楽しいです。







セーター類は
大体、2980円〜3150円です。
おサイズは100〜130cmと少し大きめです!



ここ数日
寒い毎日が続いてます。。。
ほっこりあったかアイテムで過ごしましょう◎
もちろん大人ウエアも
たくさんあったかアイテムそろってます。
帽子なんて今が一番そろってるので
ぜひこの週末にいらして下さい!!!




お待ちしてます!
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-11-25 17:53 | おすすめー!
<< なう! いよいよ >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧