<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

プレゼントにどーぞなCD紹介。



週のはじまり月曜日!
今週も1週間よろしくお願いします!



引き続き、プレゼントシリーズです◎
町は一気にクリスマスモードになってますよね〜
それだけでテンションあがります。



今回は
プレゼントにもぴったりなCDの紹介です。


CDプレゼントって
何をあげていいか迷っちゃったりしがちですが
いつでも店主やわたしの相談してみて下さい。
ジャンル問わず、プレゼントにぴったりを紹介させて下さい。
もちろん試聴もできるからお気軽に!!!




まずは
こちらの2枚。




f0227391_14564884.jpg


■JKE BOX Diva's Best mixed by MAMI
¥1,890
女性ボーカリスト人気曲をおしゃれにカバーした1枚。
あの曲やこの曲がおしゃれにかわいく女性ボーカルで
カバーされてます。
MADONNA、LADY GAGA、NORAH JONES、DES'LEEなどなど。。。
全25曲。
中盤から
俄然もりあがりがあり、ストーリー性のある1枚です。



■JKE BOX THE christmas mix DJ Namy
¥1,890
全てのシーンにぴったりですよ。
ジャンル問わずいろんな方が楽しめる1枚。
いろんなクリスマスソングを楽しめます!
「ジングルベル」や「ホワイトクリスマス」などといった定番は
もちろん、
ワムやマライア・キャリー、ドリカムに山下達郎などなど!
アレンジもロックだったりハウスだったりジャズだったりと
楽しくて、でも心地よいアレンジで
冬な気分、クリスマスなテンションが上昇です。







f0227391_14581048.jpg


■plays JACK JONESON
¥1,680
たつまき堂大人気ロングランヒット中!
“ジャック・ジョンソン”のヒット曲をレゲエ・カヴァー!!
21世紀を代表するサーフ・ミュージシャン“ジャック・ジョンソン”のヒット曲を
レゲエ・カヴァー!!!
ゆったりのんびり聞けるので普段音楽をきかない人やレゲエを聞かない人にも
おすすめできる1枚です。
極上のアコースティックです。


■plays Norah Jones
¥1,890
こちらもシリーズ大人気!
ノラ・ジョーンズの名曲でおしゃれなサーフ・ミュージックに♪
ゆったり、心地よく
ハッピーな気分にさせてくれる、
ゆったりここちよい ハワイアン・カヴァーの決定盤♪








f0227391_16191335.jpg


■KIDS BOSSA presents
Beatles Covers

¥2,100
家族みんなで口ずさもうな1枚です。
誰でも聞けて楽しめる1枚です。
何年たっても色あせない!
そんなビートルズの名曲たちをキッズがかわいく歌います◎
キッズはもちろん、パパママからおじいちゃんおばあちゃんまで
みんなで楽しく聞けちゃう1枚です!


■KGM / CARAMELISE
¥2,100
たつまき堂のお客様もファンが多いKGM。
from仙台の素晴らしいアーティストです。
温かみのある声とメロディに、心に響くLyric。
とにかく歌詞がココロに響きます。
幅広いジャンル層の方に聞いていただきたいGood Musicです◎






まだまだ続きます〜
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-11-28 17:00 |
<< JUKEBOX Vol.3 ... なう! >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧