人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

ノラルカ。


先週の日曜日。
長岡市左近にあるノラルカさんでランチをいただきました!


http://najirabi.jp/node/116




みんなご存知おなじみのこちらだと思いますが
もしまだ行ったことない方いたら
ぜひおすすめです。
とーても素敵で楽しいお店です◎


ノラルカ。_f0227391_9594634.jpg


ノラルカ。_f0227391_102510.jpg




一階が
やよいさんのご飯屋さん
「ノラルカ」


二階が阿部先輩の洋服屋さん
「ボロ」
十日町、長岡店でおなじみの「OMAKE」


ノラルカ。_f0227391_1022230.jpg




(写真は以前にとったものです)
みんなの個性が集まった素敵なお店。
わくわくです◎


ノラルカでも興味津々になる食材や雑貨があって
あれこれほしくなっちゃう感じです。




わたしは
のらごはんをいただきました!

ノラルカ。_f0227391_1051710.jpg


■玄米
■大豆ミートのから揚げ
■クミンの炒めもの(根野菜)
■浅漬け
■たっぷり野菜のおみそ汁
などなどがのったワンプレート。


もうほんとに美味しいですよー
カラダに優しいこだわり食材で大満足◎




おしゃれでセンスある空間のボロ、
あれこれ楽しいがいっぱいつまった
OMAKE。


この日は
OMAKEさんでピアスやアクセなど購入。
OMAKEのオマケCDをいただきました。



ノラルカでは
手作りジャムを!!!
かりん、あんず、いちじくの3種の味。


あんずをチョイスしましたー
これがほんとに美味しくて
2日で終ったので
また買いに行きたいと思います。
具沢山で
もちろん甘みは甜菜糖。
こういった部分が気になる方にも
楽しめます!



このジャムほんとにおすすめ。
(小)600円
(大)1000円。


だったと思います。



大きい方かえばよかったなああ。。。
by tatumaki_shi | 2011-12-02 10:12 | レポ
<< プレゼントにどーぞ! JUKEBOX Vol.3 ... >>


カテゴリ
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧