<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

サラデコ食堂。


先週の日曜日にいってきました!
南町田。



サラデコ食堂のオープンです。
http://saladeco.com/index.html





以前にわたしがお世話になっていた会社。
こちらがNPOさんと一緒にオープンする流れになったそうです。
誰か知ってる人がいればラッキーくらいに思って
遊びに行ったのですが
当時お世話になった先輩や社長もいて!!!
みんなびっくりしてくれました(笑)




なつかし話に花が咲く!!!



本社の1階スペースをお店にしたそうで
相変わらずセンスがお洒落でとてもよい空間でしたー。
無農薬、ナチュラルなどテーマにしてて
そんなところも個人的には魅力的です。

f0227391_1958198.jpg


f0227391_1958253.jpg


当日はオープン初日だったので
駐車場スペースでマルシェになってました。
いろいろなお店が出店されてした。
天然酵母のパンや無農薬野菜屋さん、
コーヒーショップや動物性未使用の焼き菓子屋さん、
キャンドル、せっけん屋さんなどワクワクするかんじでした。





f0227391_202431.jpg

外観デコレーションもさすが、かわいかったです♪
外でギターの弾き語りさんや
天然染めのワークショップなどが開催。





f0227391_203231.jpg

店内。
こどもたちがたくさんにぎわってました!
たのしかった!
ひさびさにこういうかんじで
当時が懐かしく思い出しました!






f0227391_2042723.jpg

アンティークの椅子やカバー系が
店内のいたるところで使われていたり、
壁には1点もののレアなビンテージの絵が販売用で飾れてていたり。
ほしいのがたくさんありました。







f0227391_2055619.jpg

社長、取材中。






ランチが完売されちゃって食べることができなかったけど
まちがいなと思います!
子連れの方にはとてもよいと思います♪
家族で楽しめてしっかりパパもママもしっかりご飯できて
ゆっくりできるはずです◎




お近くいかれた際には!!!
サラデコ食堂は
こだわりがいっぱい詰まった、
こどもたちのための大切なスペースです。
ぜひぜひ行ってみてくださいー






::サラデコ食堂::
target="_blank">http://saladeco.com/index.html





最後にみんなで1枚♡
f0227391_20114215.jpg

[PR]
by tatumaki_shi | 2011-12-26 20:11 | レポ
<< 大西さんのCD Four Seasons Ga... >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧