<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

2011ありがとう、うさぎさん◎



ブログをお読みいただいた皆様、
たつまき堂のお客様、
いのまた店主をはじめ、たつまき堂で関わることが出来た皆様。
2011年ありがとうございました◎


バタバタと大晦日を過ごすことになってしまって
お恥ずかしいことに
皆様へのご挨拶を申し上げるのが、2012年まであとわずかの
この時間になってしまいました。
あらためて新年のご挨拶を申し上げたいと思います。


たつまき堂にたたせていただいて
2年目となって
振り返ればあっという間だった2011年。
たつまき堂では
出会う人たちがほんとに魅力的で
不思議でわくわくして
わたしが持っていない世界感をもった人たちにたくさん会える◎

だから学ぶことも多くて
いつもわくわくを感じることの出来る場所。
新しい価値観さえシェアさせていただける場所です。


たつまき堂で働きながら
ヨガが好きでヨガを教えるお仕事もさせていただいてるわけですが、
いつも理解をしてくれる店主に感謝です。




3.11
多くの日本の人たちにとって共通する感情をもたらした日。
みんながそれぞれに
それぞれなりに、
物や人への見方考え方が改めて考え直すことが出来たり、
今まで目をそらしていたことに向き合ったり、
優しさや助け合いを感じることができたり。

あたり前のように起きていた日常の出来事や何気ない時間が
本当に大切に感じられた出来事でした。

それぞれその感情や向く方向や
表現方法は違っても結果、一緒なんじゃないなかなと思いました。
だから否定しちゃだめだし、
その思いもみんなでひとつのパワーにして
2012年に繋がるとよいです。


2012年が
ほんの少しでも今より前に進んで
多くの人たちにシアワセな気持ち、安心できる気持ちを
もたらすようなそんな良い年になることを願って
願うだけでなくて
また、わたしなりに私ができることを
行動したいと思ってます。


昨日の夜は
私はたつまき堂でのお仕事納めで
少し2011年を振り返って立ち止まって考える1日でした。


自分らしく、
今まで以上に1日1日を大切に過ごしていきたいです。
こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします。



いつも
よくしてくれる店主、
仲良くしてくれるお客様、
お世話になってる皆様に感謝の気持ちをこめて!
また来年2日よりたつまき堂、初売りオープンで
お会い出来るのを楽しみにしてます!
来年も宜しくお願いします!



f0227391_237661.jpg





2011.12.31
よいひ。
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-12-31 23:07 | つぶやき
<< 明日より初売り! 大西さんのCD >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧