人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

ここちよい音楽◎


【ここちよいCDシリーズ】



ここちよい音楽◎_f0227391_14435759.jpg


◉KENTARO presents ''カラダにおいしい音楽''
2000円

大推薦!
個人的に好きな1枚。
人気料理家ケンタロウが選んだコンピアルバム。
このCDのために用意したオリジナルレシピ付!
ケンタロウならではの選りすぐりの音楽満載!
音楽的センスもGOODです♪
カラダに美味しい究極コンピ!!!






ここちよい音楽◎_f0227391_14515352.jpg


◉Namy presents ジブリ Lounge
2100円

『大人になったジブリっ子に!』がテーマ。
大人になった今だから改めて聴きたい!
そんなジブリの名曲を、しっとりとラウンジアレンジに◎
生音の暖かみとクールな打ち込みとの絶妙なバランスがジブリ音楽の
新しい世界に誘います。全14曲♪






ここちよい音楽◎_f0227391_1523488.jpg


◉JUKE BOX Diva's Best MIX - mixed by dj MAMI
1890円

個人的に大好きな1枚。
おすすめです。女性ボーカリスト人気曲をおしゃれにカヴァー。
Norah Jonesの名曲から幕を開け、
前半は心癒されるアコースティックカヴァーをスムース・ミックス。
中盤から後半にかけ、徐々にMADONNA、KylieMinogue、LadyGaga、
Ke$haといった歌姫達のおしゃれなハウスカヴァーへ俄然盛り上がっていきます!
各ジャンルのDiva達の名曲がたっぷり!退屈しない25曲!
思い出の1曲から、最新のあの曲まで、おいしいとこだけ贅沢にカヴァーしてMIX!
約68分で25曲も聴けちゃう贅沢な1枚◎







ここちよい音楽◎_f0227391_15222733.jpg


◉Plays Norah Jones - Hawaiian cover
1890円

おしゃれサーフでエナジーチャージ!
ノラ・ジョーンズの名曲がおしゃれなサーフ・ミュージックに!
ハッピーな気分にさせてくれる、
女子ボーカルでゆったりここちよい ハワイアン・カヴァー♪
こんな寒い日が続くからこの1枚で
のんびり気持ちよい夏を思い出しましょう。







ここちよい音楽◎_f0227391_15274611.jpg


◉BOSSA presents Beatles Covers
2100円

大人気キッズボッサがビートルズをカバー!
何年たっても色あせない!
キッズが英語でビートルズのおなじみ名曲を可愛くカバーしてくれてます。
ちいさなお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで
3世代で楽しめる全12曲!








ここちよい音楽◎_f0227391_1547121.jpg


◉JUKE BOX Michael Mix
1890円

たつまき堂大人気!売れてます。
チャート1位の楽曲を中心にマイケルジャクソンの代表曲を
ラウンジアレンジでカバーしてさらに楽曲の美味しいところだけを集めた内容♪
ボッサからレゲエ〜ポップス〜アコースティック。
カフェやバーやサロンのBGMでかかってたら
センスあるお店だなーって感じる1枚。







ここちよい音楽◎_f0227391_15532877.jpg


◉YoLe YoLe -ひかり-
2000円

アコースティック・ギターとマンドリン。
そして心に響く歌。
レゲエ、ブルーグラス、フォーク、民族音楽、jazzなど、
あらゆる要素が混ざり合う変幻自在なサウンドと
心がゆるやかに解放されていくようなピュアで飾り気のない歌。
どことなく懐かしくありながらも、今までにない全く新しい音楽。








ここちよい音楽◎_f0227391_16133421.jpg


◉Plays “Jack Johnson” Reggae cover
1680円

たつまき堂ロングヒットの1枚です!
21世紀を代表する、アコースティック・ミュージシャン、
“Jack Johnson”のヒット曲を“レゲエ”でカヴァー!
超キャッチーな1枚になる事間違いなし!
オーガニックなアコースティック・サウンドを南国レゲエでアレンジされてて
なんとも新しい切り口!!!
フンワリした感じでとても心地よい1枚。
ジャックジョンソン、おすすめです◎







ここちよい音楽◎_f0227391_16164335.jpg

◉光風&GREEN MASSIVE -民衆レベル-
2300円

店主もCちゃんもイチオシの1枚。
カッコいーですよー。
たつまき堂ロングヒットの1枚です。
レゲエ、ロックステディに限らず、ルーツミュージック好き必聴の1枚、ぜひ!
1曲目【Rocking Steady】。
BOBのカバー曲なんだけどアレンジがいい感じ◎







ここちよい音楽◎_f0227391_1625323.jpg


◉かむあそうトライブス - のけもののけものとたわけもの-
2300円

お店で流してるとコレ誰ですか?ってよく聞かれる1枚です。
これ、いいです。
岐阜から全国にあたたかいメッセージを発信してくれる
かむあそうトライブス。
BOB MARLEYのカバーが途中から入ってくるんですが
これがまた最高!
KGM.BOBIN.ブリッジスタイル.KENTAROW.KEISON.サヨコオトナラ等好きな方には
ストライク!!!







ここちよい音楽◎_f0227391_1634772.jpg


◉LISTEN TO TMD VOL.1
1575円

気持ちイイ音楽が詰まった暖かい内容。
小さなお子さんとも一緒にぜひどーぞ!
「音楽が好き」ってかたならきっとストライク。

キーワードは
波音/フォーク/カバー曲 /沖縄/LIVE /カフェ/ドライブ
ほっこり/天気のいい日 /旅 /春の陽気


たつまき堂店主監修
mixed by DJ OLDFASHON
by tatumaki_shi | 2012-01-30 16:37 |
<< たつまき堂CDポイントカード! シャツ集めてみました。 >>


カテゴリ
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧