<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

三条を楽しむ◎



先日、のんちゃんに三条に連れていってもらいました!
最近、三条がブームののんちゃんに
楽しいお店をたくさん紹介してもらって
三条を短時間でたくさん堪能してきました♪
三条いいとこー!
楽しかったです。







まずは
Pippiさん
http://ameblo.jp/hanyukami
http://k-art.jugem.jp/?eid=95




とても楽しい!
紙ってすごい!紙や文房具、ステッカーなど
魅力的!!!

f0227391_213563.jpg

草むらになるステッカー





f0227391_2145735.jpg

f0227391_2152419.jpg

スマイルのモビール!!!



どれもこれもセレクトがセンスよくて感激でした。


2階は家具があって
これまたお洒落なんです◎





続いて
BONBONさん

http://www.bonbon-mercerie.com/



建物がお洒落です。
昔のたてものですごーく味があってお洒落でした◎
手芸屋さんなんだけどね、
作る楽しさを教えてくれるお店です。
スタッフの方もとても楽しいみなさんでした。
ボタンにビーズに手作りピアスにイヤリング、
リバティな生地やその他生地、
毛糸や手作りできるいろいろなアイテムがぎっしりつまったお店でした!

f0227391_218629.jpg







その後はね、
お腹がすいたので
パン屋さん!!!


りりぱっとさん

http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15008764/




ラスクがね、大好物なんですけど
かわりラスクがたくさんで100円からお得な感じで嬉しかったです◎
オススメ〜
アンパンとか食パンマンのラスクがありました!
(70円〜)





まだまだおもしろいところがあるとのことなので
また連れてってもらいたいです♪
[PR]
by tatumaki_shi | 2012-02-10 21:12 | つぶやき
<< たつまき堂 たつまき堂CDポイントカード! >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧