<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

今日も晴天◎

おはようございます〜♪
きょうも晴天!!!
それだけで嬉しいですね〜
それだけでテンションあがります。


新潟はお花見もうじきかなあ?





たつまき堂も「春」してます!
新作ウエアなどたくさん入荷してます。
ロンTやシャツ、パーカーなど
これからの季節にマストなアイテム!!!
たくさん入荷してるのでぜひ、ふらっとたつまき堂にいらして下さい!




>>>
この前、品切れだった
たつまき堂でも大人気の『よこさわ米』が再入荷!!!
パッケージがかわいい◎
瓶にはいってる最高級で美味しいお米!
玄米と白米の2種類!
プレゼントにもぴったりですね。

f0227391_843021.jpg


大1050円
小630円









>>>
ずっと気になっていた
このビーズのリング。
女性の方がいつも気に留めてくれて
『かわいー』って言ってくれるこちら!!!
fromバリより曽我さんが買い付けてきた
ビーズのリング!!!
サイズもカラーもバラバラなので
直接お店でお気に入りを見つけて下さい!!!

f0227391_872496.jpg


420円






>>>週末は都にいきました。
ぎゅっと詰まった週末時間。
たくさん学んでいろんなものを見たり、たくさん感じました。
お花見もしましたw


f0227391_8105598.jpg

f0227391_8111221.jpg

f0227391_8112382.jpg

f0227391_8113642.jpg







店主のブログで
楽しそうな企画を発見!!!

http://ameblo.jp/tatsumakidoo/entry-11218889797.html


■5/25.26.27(金土日)
リトルテンポ/LITTLE TEMPOの「土生”TICO"剛」さんを招いて
スティールパンのワークショップを三日間開催します♬




だってー!!!



f0227391_8134877.jpg

[PR]
by tatumaki_shi | 2012-04-12 08:13 | つぶやき
<< PHATEE WEARの新作! 3.31 TMD CONNEC... >>


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧