<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

じゃらんじゃらん



バリの言葉で
お散歩。
(余談でしたw)

@長岡の町をぷらぷらしてみました。


チャリがほしくて
イトーヨーカドーに行ったら
売ってなくて
駅前の自転車屋さんは高いので
悩み中。
自転車で爽快に長岡の町を走り回って
早く私も
この町のspecilistになりたいです◎



昨日ヨーカドーで試食コーナーに出てた
このパン!
f0227391_15563856.jpg


御なじみのこのパンのnew taste!!!
試食したら美味しかったので
思わず購入!


これおすすめですよー。


明日のたつまき堂は
どんな1日になるだろう…
明日も宜しくお願いしますー
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-03-30 15:57 | つぶやき

precius meloddy


先日
いのまたさんが
お客様におすすめしていた1品ですが
わたしが思わず興奮して会話に参加させて1品。


f0227391_11224857.jpg


PRECIUS MELODDY

やはり、
古きよき!ですよね…!


今注目の若手の歌い手さんが
古いオケで歌ってる素晴らしいMIXです。
オールスタジオワンのオケです◎


ジャパニーズレゲエが好きで古いレゲエを聞かない方も
普段ジャパレゲを聞かないふるーいのが好きなアナタも楽しめる1品です。
これまた、使ってるオケが染みる…。
選曲が最高です。


実際ジャパレゲは勉強中のわたしですが
だいぶいいです。
おすすめですー


みんなも知ってる、
BIG BEARやREILI、MOEAST、MOOMIN、KEN-Uなど
その他たくさんの歌い手さんがスタジオワンで歌う歌が
この1枚にたっぷり凝縮!
全32曲!


f0227391_11331100.jpg

[PR]
by tatumaki_shi | 2010-03-27 11:33 |

人気のたばこ


今日も人気です◎
このタバコ!

f0227391_18193025.jpg


わたしタバコすわないんですけどね。


たつまき堂で
このタバコをかってくれてお店の前でみんなが吸ってます。。
この光景ってみなさんは慣れてるかもですが
わたしには新鮮!
そして大体、
いや、ほぼ
みなさん黄色です!


american spiritアメリカ産のタバコで
緑は
メンソール的らしいです。
で、黒はウィスキー?の感じらしいです。
添加物を使ってなかったり、フィルターにも細工されてたりとか‥・
他にも色んな良さがあるタバコみたいです。
¥340


このちっこいのは
あけてみたら、マッチでした。
おされだねー。


しみじみ。。。


今日もたつまき堂は
平和ですー


f0227391_18262635.jpg

[PR]
by tatumaki_shi | 2010-03-24 18:27 | つぶやき

10ねんぶり?


連休があけて
普通の生活に戻りました。。。


連休はなにしましたかー?


私は
引越ししたり、
ある勉強会に行ったり、
バタバタでしたが充実してました。


で、
(年がバレますが)
8年ぶり?とか10年ぶりとかに
焼肉屋さんとかに行ってきました。


きっと私を知ってる身内はびびると思いますが、
かなりレアなんです(笑)


でも
ひたすら、かぼちゃとキャベツを食べてました!
ソフトクリーム2個食いしました。
男性陣は
ご飯大盛りをおかわりしてましたー
肉すごいおかわりしてましたー



たまには
いかないとこに行くのもいいもんですねー


少~しずつ、
春ですね~♪
spring haz cooome!!!!!


ロンT とか
この時期て必須アイテムですよねー。

f0227391_13283646.jpg



f0227391_13284974.jpg

[PR]
by tatumaki_shi | 2010-03-24 13:26 | つぶやき

Pas magazine!!!


現在発売中の新潟情報誌パスマガジン!
もうcheckしましたか???


たつまき堂も掲載してます。
掲載商品は


f0227391_10592619.jpg

(こちらの画像は店主のブログからお借りしました)


人形BAG!from bali!!!


これほんとに可愛いですー!

おすすめだよ。


f0227391_1104276.jpg

f0227391_1105429.jpg



私ももちろん購入。
全部柄や色、
動物の顔も違うからこれまた悩みました。
携帯やお財布いれるのにちょーどいいですw
もれなく、ネタにもなりますw


残り3つくらいしかなかったと思います。
カウントダウンですね!
お急ぎくださーい。


この手作り感満載なこの感じ、
バリの匂いを感じることができます。
あー、バリが恋しい…
f0227391_1153794.jpg


16日の火曜日はニュピでしたねー@bali



今日は天気がいいです!
青な空!(まだまだ寒いけど)
あっというまの金曜日。
週末もぜひたつまき堂へ、お待ちしてますー!
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-03-19 11:09 | おすすめー!

はじめまして

はじめまして
Cちゃんです。

たつまき堂の研修も本日で2回目。
今日もたくさんの方にご挨拶させていただいて
たくさんの方とお会いすることが出来ました!
まだまだわからないことだらけの本日ですが
頑張りますので宜しくお願いします!


ここのブログでは
日々たつまき堂で起きること、
わたし個人の奮闘日記、こぼれ話、
私から見たたつまき堂、店主イノマタ氏、
おすすめなアイテム、たつまき堂のお話をしていきたいと思ってます!
わたしも音が好きなので
たつまき堂にあるCDについて
ジャンル問わず、いいと思ったものを紹介させてください。


新旧問わず、
これ去年のじゃーん?それ前からたつまきでみかけてたー!ってのも
紹介してると思いますが宜しくどーぞ。



ちと自己紹介です。
趣味、好きな場所、好きなことは
自分の部屋、音、yoga、bali、蕎麦、炭水化物、野菜、
woody、regno2、芋焼酎、ネプモイ、ゆったり苑、極楽湯、岩盤浴、
お菓子(せんべい)、写真、パン作り、ゴルフ、パソコンとにらめこ。
食べる、しゃべる、寝る。

と羅列してみましたが。。。

。。。てな感じです。


これから
長岡生活がはじまるわけですが
わくわくがいっぱいな感じです。


あらためて
知ってる人も知らない人も宜しくお願いします!


f0227391_1829284.jpg

[PR]
by tatumaki_shi | 2010-03-17 17:13 | つぶやき


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧