<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

NIL~WORLD TRAVEL SHOP~

f0227391_8371682.jpg


Phateeの展示会に合わせて
都に行ったとき、NILさんのこちらも開催されていたので
乃木坂にある国立新美術館にいってまいりました。



f0227391_8373615.jpg

f0227391_8374894.jpg



店主が来たら
グッとくるだろーなーという
Tーシャツやキャップ、
UFOのバッチなどたくさんありました。
f0227391_843226.jpg

f0227391_8433094.jpg




自分用のお土産にはこちらでの限定販売のバッヂ。
店主にもUFOシリーズをwww
f0227391_8443245.jpg



他にもいろいろな作家さんアーティストさんの作品がみれて
会場はにぎわってました。



瑛太くんが着用で人気となった
NIL TEE !
現在の店頭在庫は

L @8400 ワインレッド
boys L(レディース) @8400 ワインレッド
L @8400 ピンク
L(アメリカンアパレルボディー) @5480 ブラウン



県外の方は通販もおこなってます。


たつまき堂
0258-31-4404
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-07-28 08:48 | つぶやき

phatee展示会*


遅くなりましたが
先日、phateeの展示会におじゃましました。
実は
ほんとにだいぶだいぶ緊張してましたー
@桜新町にある住宅街にある事務所。

中にはいると
まったり、ゆったりphateeらしい
イメージ通りの空気がたっぷり
あたたくスタッフの方が迎えてくれて
楽しく商品を見せていただくことができました。
会場の雰囲気がほんとにいいっ!


今回は
イノマタさんとcobano(レディース)もしっかりみなさんに
ご提案出来ればと思ってます。
cobano!
冬も元気になれる可愛い商品ばかりです。


phateeも例年の定番から新しいタイプなど
アウターや小物ともに
雪国の我々に強い見方がたっぷりです。
個人的には苦手な冬も乗り切れそうw



一部、紹介!
(upしていいのか確認していないんですけどw)



f0227391_9432318.jpg


f0227391_9434149.jpg


f0227391_943567.jpg


f0227391_9441377.jpg


f0227391_9443560.jpg


f0227391_9444712.jpg


f0227391_9451592.jpg




phatee、cobanoともにみなさんお楽しみにー。
カタログあるので見にきて下さい♪
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-07-26 09:45 | つぶやき

折り返すと!

こんな感じ!

phateeの七分丈パンツ!
¥11000
f0227391_8234252.jpg

f0227391_8235940.jpg


お色はインディゴも!
f0227391_8241613.jpg




PHATEE パイル地 パーカー
@9740

f0227391_8265779.jpg

f0227391_8272122.jpg


海上がりや山フェスの夜に重宝しそうな薄地のパーカーです◎
ちょっとした羽織ものって車に一枚常備したいアイテムですよね!
その他に黒も用意しています。
これおすすめです!




PHATEEヘンプソックス
@1775

f0227391_828432.jpg


ボーダーソックス!



ペイント作家、森人さんの作品を店頭で販売中!
1点ものの森人ワールドをぜひぜひチェックしてください!
http://www.tatsumakido.com/index.html

個人的にはこの夏マストアイテムな
個性的で周りじゃもってないっていう、
扇子
お手頃価格で手に入ります。

f0227391_8314941.jpg


@525
@420
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-07-26 08:32 | おすすめー!

HONORI


from 埼玉のレゲエバンドでも活躍されている
kobaさんのHONORI!!!!!!!!!



HONORI のTシャツ大量入荷しましたー
色んなや色や絵柄があるので
ぜひお店でいっぱい悩んで下さい。


¥3990〜
ALL 手刷りのラガなプリントがいい感じです。
kobaさんは
先日、家族で長岡にいらっしゃったんですよー
ステキな家族でしたー。
東山で1週間キャンプされてたそうです◎


商品のことも色々聞けたし、色々なお話が出来ました!
お会い出来て良かったです。



f0227391_1528020.jpg


f0227391_15281234.jpg


f0227391_15282991.jpg


f0227391_15284531.jpg


f0227391_1529767.jpg


f0227391_15292418.jpg


f0227391_15294188.jpg


f0227391_1530010.jpg




まだまだカラーも絵柄もたくさんあるので
続きは店頭でお待ちしてます〜♪


CDもたくさん入荷してますよ!
個人的に激アツは
f0227391_15313052.jpg


from福島いわき市の
sevenbeachdabstage(セブンビーチダブステージ)のアルバム!
最近はずっとこれです!
ロック、パンク、ラテン、レゲエなんてキーワードに反応してしまう方は
要チェックです◎


ぜひぜひ〜
たつまき堂CDオンラインショップ
http://tatsumakido.cart.fc2.com/
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-07-23 15:35 | おすすめー!

アップできない…



画像がアップできないんです…泣。


色々商品入荷してるんですけど〜泣。。。


なので
パスマガジンさんのこちらか
http://www.pasmagazine.jp/blog/archives/author/tatsumakido



ツイッターでつぶやいてるので
チェックお願いします。。。

@tmmmd


です!!!


今日はphateeのパーカーが入荷してます。
山や海でちょーっと羽織るのにばっちりな感じで…。


パイル地で
オレンジ、黄色、黒があります!
見に来て下さい!
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-07-23 15:21 | つぶやき

完全に梅雨明け*


連休はいかがでしたか?

今日も晴天です!

summer haz cooome!!!


わたしは今朝も昨日見れなかった湘南MUSIC TVをチェックしてます◎


オープニングでmoomin&三木道三のSUMMER RIDDIM 01が♪
夏ですね〜!
外へ出たら雲一つない空〜♪






懐かしいでしょ?w
THE 夏です。


今日もたつまき堂でお待ちしております!
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-07-20 09:48 | つぶやき

瑛太くんのNIL TEE入荷しましたー!

お待たせしました!


カラフルがいっぱいです!

お早めにー!
サイズも豊富!
S,M,Lあります◎



昨日から連休にかけて
動くと思うので気になる方はお早めに!
ヘンプ素材のボディで手づりでとても風合いが出ていい感じです!
写真以外にも色々な色があるので
お店に来て実際に見てみて下さい。
県外の方はお気軽にご連絡下さいね!
県外からたくさんのお問い合わせをいただいて
わたしも店主も嬉しいです◎



f0227391_6581353.jpg





今日からオヤスミですね!
良い休日を〜!



たつまき堂 総本店
http://www.tatsumakido.com/index.html
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-07-18 06:58 | つぶやき

cobano入荷してます〜

レディースラインでもしっかりヘンプ素材で着心地を楽しめます◎
cobano(コバノ)


わたしも
cobanoを着てから着心地の良さが最高で…
ヘンプの心地よさにめっきりハマってます。
cobanoの新作が次々に届いてるので少し紹介です!
女の子らしいラインが可愛いcobano、おすすめです。



cobanoワンピース
¥12600
f0227391_954877.jpg

f0227391_92471.jpg



こういうヘンプ素材でのワンピは本当にしなやかなラインの動きが出て着心地満載です。
もう本当に肌に触れた感じも気持ちがよい◎
実際に試着してみて下さい。
お色は
他にもネイビーがありますよ!
f0227391_912133.jpg




================
続いて

ノースリーブワンピース
¥8190
f0227391_9114046.jpg

f0227391_920293.jpg



グラデーションな
この感じがまた夏を感じさせますよね!
サラッと暑い日に着ちゃってほしーです。


にも沢山、新作が入ってきてるのでまた紹介させて下さい!
明日からphatee、cobanoの展示会に行ってきます。
色々レポ出来たらいいなと思ってます。



パスマガジンさんのここでも紹介させてもらってます!
http://www.pasmagazine.jp/blog/
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-07-13 09:09 | おすすめー!

こんなのも入荷中。


f0227391_84531.jpg


f0227391_841566.jpg


f0227391_842636.jpg



phatee帽子各種!
レディースcobanoも入荷中。
ヘンプの心地よい着心地の良さに
今更ならながら
ハマってます。。。



7月はペイント作家森人さんフェア開催中
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-07-12 08:06 | おすすめー!

ECOOO FARM @冒険とロマンの森 赤城コマランド(新潟県長岡市)


BB STONESのしんたろうくん企画のイベント
ECOOO FARM
@冒険とロマンの森 赤城コマランド(新潟県長岡市)


わたしも参加させてもらいます。
今回も嬉しいことにヨガで参加できます◎
またみんなと朝からキモチー時間を過ごせればと思ってます。
前回のたつまき堂10周年で寝坊しちゃった人!
今回お待ちしてますー。


私の朝ヨガは
19日の日曜日AM10:00からにしようと思います。
大きめタオルまたはヨガマット持参下さいねー。
暑いから汗拭くタオルと飲み物もね!
下記、しんたろうくんのmixiから引用させていただきました!
個人的に【ハヤトくんの上げワークショップ 】が気になります!
参加したいー!
なんか出演者を見てもおもしろそー!
楽しみですー



==============================

野外です!!!!
新潟野外シーンの聖地です!!!!


そして海の日なのに
山です!!!!!!!!!!!
やーまんです!!!


大変おそくなりましたが詳細発表です◎


イベント関係者のみなさん!
ご迷惑をおかけすることも万が一あるかもしれませんが
なるべくないように努力しますので
ご協力何卒よろしくおねがいいたします。


ECOOO FARM
@冒険とロマンの森 赤城コマランド(新潟県長岡市)

2010.7.18 16:20start→7.19 16:20close

チケット 
前売り 2500円 当日 3000円 小学生以下無料


〜出演アーティスト〜
〜LIVE〜
WESTLAND
UKI
空中水泳 with NOU!!イリエカズヲ(チビカブトス)
Kerfar-I TYC
Ironman
JUN(むーたらず)
and specialguest!!!!!

〜DJ〜
MYSTIC WARRIOR
RIDDIM∞EYE
RAS HIROSHI
千谷川HiGH-Fi
captain ONZZY
神様
イベヒロアキ
KAWASAKI
HIGE
CON
hirohito
welldone
BISHAM
and specialguest!!!!!

〜soundsystem〜
音響協同組合Coopa
千谷川HiGH-Fi

〜sounddesign〜
KINGDUBBY INOSUN

〜VJ〜
HANUMAN

〜Lighting〜
BUYOBUYO

〜ART〜
生け花JIRO
BB STONES

〜Workshop〜
ハヤトくんの上げワークショップ
さっちゃんのメディテーションヨガ
しーちゃんの朝ヨガ教室(yoga+macrobiotic)
しんちゃんのお絵かき教室

〜出店〜
や〜まん酒家
谷くんの帽子屋さん ゆるまる堂雑貨
BB STONES
染め工房 宙
omake
ZION
Northern Lights
Master of life
ISLAND HOPPING
Gadjo Dilo
アロイ
まごころスモーク
マロン亭
まだまだ出店募集中です◎


〜チケット取り扱い〜
88, MagicBus, Tunic,
ゆるまる堂, やーまん酒家
たつまき堂, omake

f0227391_6571943.jpg

[PR]
by tatumaki_shi | 2010-07-11 10:50 | つぶやき


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧