「ほっ」と。キャンペーン

<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ほっこりしましょう。


もう本当に寒いです〜!


秋冬もののあったかいの欲しいですよね!



cobano新作届いてます!
このキュロットスカート可愛いです。
¥9345
f0227391_13271785.jpg

f0227391_1327452.jpg

f0227391_13275581.jpg





今期はこのチェック柄で帽子類も入荷されるので
お楽しみを〜♪



店主のブログでも紹介されてたこのニットカーデ。
いいです★♪
cobanoではベージュをセレクト◎
¥16590
f0227391_13294558.jpg

f0227391_133096.jpg





momocafeのmomoさんのフェルトスカートも入荷してます!
タイツ+厚手のソックス+ムートンとかで合わせたら
かわいいね◎
¥5150
f0227391_13313188.jpg





寒いけど
今日はかろうじてお日様も見えていて良い日。
あっというまの花金です。
楽しい週末を〜!



今夜は長岡市@radioでラガステだよ。
店主もまわします〜
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-10-29 13:32 | おすすめー!

マイナスイオンで満たされまくった夜



先日のお話。
新潟市東堀LIFEにて
一二三ライブが無事終了しました!
LIFE×たつまき堂
f0227391_9343176.jpg





新潟市内で
たくさん
一二三ワールド&たつまきワールドを感じることができたのが
なんだか
にんまりでした。
店主は終始にんまりでした。


平日にも関わらずたくさんの人が集まってくれたのが
びっくりしたし、本当に嬉しかった◎
ありがとうございました!




f0227391_9362830.jpg

パスマガ風間さんの取材をうける一二三の3人。
風間さん、いつもありがとうございます♪




f0227391_9377100.jpg

f0227391_9372558.jpg

イナムラシンヤこと
イナさんの絵本もLIFEには展示されてました。
ちょっぴり寂しいけどとても素敵なお話。
ぜひぜひ見に行って下さい!
イナさんやきんさん、最近お花屋さんを開いて大忙しのあきさんも
来てくれました。




f0227391_939591.jpg

やすださんもばっちり間に合いました!




f0227391_9404985.jpg

この日のBGMを盛り上げてくれた
モリオカさんカトウさん。
二人してi-phoneをもって面白い画だったので
しっかり撮らせていただきましたwww



f0227391_9433251.jpg

f0227391_9434478.jpg

f0227391_9435886.jpg






f0227391_9444426.jpg

店主、phokaちゃん、やすださん。




f0227391_9451947.jpg

3人が一緒になるとこうなります◎




f0227391_946059.jpg

愛知のフェスから頑張って帰ってきてくれたphokaちゃん。
おつかれさま。




f0227391_9471635.jpg

f0227391_9473331.jpg

みんなで1枚。
坂井さんに久しぶりに会えたことが本当に嬉しい。
まだまだいっぱいお話したかった!
ってことで
近いうちに集合しなきゃです。



この日は
たくさんの出会いと繋がりを感じました。
久しぶりの再会の中にあらたな繋がりを知って
結果、
あらたな出会いになったり…。
素敵な出会いがうまれて素敵な繋がりを感じた1日でした。



一二三さんライブは
目と耳とバイブレーションと雰囲気と。。。
色んなものを感じて楽しみました。
その結果、写真とってなかったです。
マイナスイオン全開で
たくさん満たされました。
うしろから見ていて、
演奏中の会場雰囲気。。。
印象的でした。



みんな
うっとり顔でしたよ◎にんまり。


最後の最後まで片付けまで協力してくれた
LIFEスタッフのみなさん、DJスタッフのみなさん、
坂井さん、jamesかなえちゃん、
ありがとうございましたー
このライブのあとはもちろん
翌日も
phokaちゃんの歌声と一二三のかわいーオーラに包まれて
満たされまくり。
ステキ時間を過ごす事ができました。



良い1日だったな。
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-10-29 09:53 | レポ

家族連れ



先日、
友人が遊びに来てくれました。
f0227391_6525815.jpg



パパにはMIX CDを
ママにはteachersのはんこケースを購入いただきました。
太郎ちゃんがかわいすぎたー♪

f0227391_6531984.jpg

f0227391_6533082.jpg




たつまき堂には
子供服や女性の方にも楽しんでいただける可愛い小物がたくさんあります。
ぜひぜひ遊びにきてください☆
CDなど気になるものはなんでも聞いて下さい。
たつまき堂的おすすめや今、聞いていただきたい音を
紹介しますね。


子供服のNEWはこちら。
http://tatumakico.exblog.jp/14824432/
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-10-27 06:57 | つぶやき

つなぐプロジェクト


おはようございます。
また新しい1週間がスタートです。
今週も宜しくお願いします!



この土日、
長岡防災公園でのイベントは見に行かれましたか?
長岡駅西口の駅前噴水前広場では
【中越大震災復興のつどい】 という催しに関して
Hand made candle TAiMUのばばくんのキャンドルがともされたり、
メッセージボードを配置して思いをたくさん書き込むという企画。



ここで
ともされたキャンドルのランタンは
先日、山古志小中学校の全生徒 と長岡表町小学校3年生に
バルーンランタンのワークショップをおこなって
このみんなが作ったランタンもともされていました。



わたしは、山古志小中学校でのワークショップに
参加させていただきました。
f0227391_8465722.jpg




学校につき、着々と準備はすすみ。。。
f0227391_8474858.jpg





鍋にロウソクを溶かしてここに色を入れていくんだって。
f0227391_8482656.jpg





f0227391_8485626.jpg

f0227391_849764.jpg

f0227391_8492232.jpg

f0227391_8494632.jpg

f0227391_8495575.jpg

f0227391_850107.jpg

f0227391_8502127.jpg

f0227391_8502959.jpg

f0227391_8504373.jpg




ばばくん
取材うけるあごー。
f0227391_8505743.jpg





そして仕上がった作品がこちら。

f0227391_8515912.jpg

f0227391_8521978.jpg





これをランタンとして
中にろうそくをともすとキレイでしたー
f0227391_8531351.jpg




まるで元気玉!





片付けをしている間に
こどもたちはメッセージを書いてました。
f0227391_8535995.jpg

f0227391_8534856.jpg



仕上がったランタンを段ボールに詰めて
運ぶ時。。。
すっごく段ボールは軽いけど
なんだかスゴい重い。。。
みんなのキモチがたっぷり詰まって重かったです◎



貴重な経験をありがとうございました。
はじめての山古志村!
また蓬平温泉にもいきたいです。



そしてそして
本日はニイガタ市にて
一二三ライブです。


phokaちゃんの声も聞けます。
http://tatsumakido.blog106.fc2.com/blog-entry-720.html


店主も気合い充分だと思います♪
わたしもおります!
ではでは
また今夜〜!
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-10-25 08:56 | レポ

今から都へ


個人的に
明日はおやすみをいただき、
新幹線で向かってます。
今夜も先輩にお世話になります!



明日も
ボスが頑張ってくれます♪すっごく優しくていい人です!



そして明日は
一二三ライブです☆



そしてそして
月曜は@新潟市LIFEにて。


月曜は
わたしもお店を途中、
なつきさんにバトンタッチして新潟へ。。
夕方からなつきさんが
お店にいるよ♪



月曜のライブも間違いない1日なりますよ◎
一二三さんはもちろん
豪華メンツのDJ陣が
揃ってくれました!
だいぶ、楽しみです!



現場で会いましょう♪
今日は晴天でした。


10がつ23にち
晴天◎満月
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-10-23 20:57 | イベント告知

phatee入荷してます◎


昨日届いてます!
f0227391_16371085.jpg





CAMP CARDEGAN
¥15800(税抜)



f0227391_16373413.jpg

f0227391_16374683.jpg

f0227391_16375575.jpg

ベージュ



f0227391_16382193.jpg

ネイビーこちら




このガーデガン、展示会でみたときから惹かれましたー!
すっごくいい感じです!
これからの季節マストアイテムですね!
同じ値段でcobano(レディース)もあります。



=========


VENUE PANTS CORD

¥11,000


f0227391_16414334.jpg

f0227391_16415928.jpg




他にも
CAPやHATが入荷中!
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-10-23 16:42 | おすすめー!

パワーフード!



再入荷!
http://tatumakico.exblog.jp/14590913/



おためしください☆♪
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-10-22 22:55 | おすすめー!

こども服*


めっきり寒いです。
あっというまに秋を超えて
冬に近づいてる気がする。。。


私の苦手な冬。。。


冬は苦手な季節。



そんなこれからの季節にピッタリなアルパカネックマフをご案内!


f0227391_9592043.jpg



かわひ〜でしょ。


この時期、
ちょっと首まわりがあたたかいと
ほっとする季節…
ぬくぬくしましましょう。



KIDS用¥2900


作り手さんより、特別価格で販売させて頂きます。
かなりお買い得。
インポートのボタンで
とても上品な仕上がりです◎


色も各色そろってます。
ベージュ、ピンク、ブラウン、レッド。。。

f0227391_1031659.jpg

f0227391_1033127.jpg

f0227391_1035159.jpg

f0227391_1034015.jpg



てな感じです。
週末には入荷してるのでぜひぜひ見にきてください☆
最近は
週末になると家族連れの方が多くてにぎわってます。
おしゃれな家族が多くてみとれちゃいます。
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-10-20 10:05 | おすすめー!

phatee half cap!!!

各種そろってます!




f0227391_1725310.jpg



素材は
ツイルとキャンバスです。
¥4095



f0227391_1745858.jpg

f0227391_176489.jpg




まだ
色も各種そろってるので
チェックしにきてくださいー。
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-10-18 17:07 | おすすめー!

いよいよ今週末!

f0227391_1334270.jpg



http://tatumakico.exblog.jp/14646085/




いよいよ今週末!



長岡の方だけではなく、
しっかり新潟の方も楽しんでいただけます!
@入船うどん



お待ちしてます!
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-10-12 13:04 | イベント告知


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
人気ジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧