<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

<   2010年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

プレゼントにどうぞ。

KIDSもの!



HUGのベビースタイが入荷!
¥1980
ブルー/ピンク


f0227391_17404452.jpg

f0227391_17413894.jpg

f0227391_17422261.jpg



f0227391_17424122.jpg

f0227391_17432233.jpg

f0227391_1743342.jpg




刺繍が入った可愛いデザイン。
これからの季節にぴったり。
お手頃なのでぜひぜひギフトに〜♪




そしてそしてこちらも!
シュシュ!

f0227391_1745989.jpg



イタリアの毛糸をつかったシュシュ。
おおぶりが可愛いです◎
中に動物のビーズが隠れてます。
f0227391_1746362.jpg



¥1260



おすすめです◎




======================



しっかし
みまつのシュークリーム!
すっごい行列なんですね。
びっくりです。



今日も信号待ちは
シュークリームを持った人でたくさんでした。
f0227391_17474166.jpg

[PR]
by tatumaki_shi | 2010-11-08 17:48 | おすすめー!

新米!


今週も新しい週がはじまりました!
はじまりにふさしく晴天ですがすがしい天気!


今週も宜しくお願いします!




土曜日、
長野にいってきました。
ライブツアーの運転手で行ってきたのですが
とても良い経験をさせていただきました。
長野は道中含め、ほんのり、紅葉がキレイで
どっぷり秋を感じました◎
途中、空き時間で善光寺に寄ったり、
f0227391_7534860.jpg




おなじみの
七味唐辛子屋さんにいったり◎
f0227391_7545710.jpg



ごま七味を購入しました。
七味唐辛子風味のごま!
美味しかったです。
あとは七味唐辛子味のキットカット!
これまた意外な組み合わせに思わず購入したのですが
美味しかったです!
ピリ辛チョコ!



新米、新蕎麦、柿、くり、さつまいも、読書にスポーツ、、、
秋といえば!…な
アイテムが満載です。



我が家では
よこさわ米の新米をいただいてます。
f0227391_7582458.jpg

http://yokosawa.seesaa.net/


よこさわ米は
小国で作られてるお米です。
第1回【長岡うまい米コンテスト】で何百種類ものお米の中から1等賞をとった金賞受賞したお米。



f0227391_803382.jpg

袋のとめ口についてる筒には
こんな感じで食べ方の配合なんかも書かれてます◎



http://yokosawa.seesaa.net/



瓶に入ってるギフト用なんかもあって可愛い!
とてもプレゼントにもぴったり!
わたしはお友達にお祝いでもプレゼントさせていただきました。



たつまき堂に現在あるよこさわ米は
すべて新米です◎
2.5合→¥600
5合 →¥1,000



白米、玄米を選ぶ事もできるので
健康嗜好の方はぜひぜひ玄米を!(笑)



よこさわ米!
f0227391_87561.jpg

[PR]
by tatumaki_shi | 2010-11-08 08:07 | おすすめー!

お気に入りとおすすめを。。。



おはようございます!


尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の映像。。。
すごいですね。
映画やドラマみたいだけど本当にリアルですごい。。。
youtubeにアップされちゃったわけですね。


余談でした。。。



全国的に今日は秋晴れなのに
新潟はやはり、雨。
ちーん。
like a londonですね。
@ニイガタ




今日は
レゲエMIXのおすすめとお気に入りを紹介です◎





f0227391_8125659.jpg



CAPTAIN-C 20XX / THROW BACK MEMORIES part 2
¥1680

▼日本のDANCEの現場でも未だにファンの多い90'S DANCEHALL REGGAEのお手本的MIX
CAPTAIN-C 20XXの"THROW BACK MEMORIES"の第二弾!!!
当時DANCEやRADIOでよく耳にしたBOUNTY KILLERやBEENIE MAN,
そしてBUJU BANTONなどのBIG ARTISTのHIT TUNEが
今回も満載の150曲が収録◎
お得な2枚組CD、全150曲!
ボリューム満点です!






=============================



f0227391_826355.jpg



REAL DEAL PRODUCTION - COOL & DEADLY VOL.1
¥1260

▼Jamaicaから最高に気持ちの良いMixが届きました☆
まだ数枚、残ってたので紹介させて下さい。

J.A 本国でも大人気往年のBigシンガーがズラリ、Hit曲のオンパレード!!
じっくりと聴ける1枚です◎
80's歌物ファンは必聴ですよ♪
永久保存版レゲエCD!!!
この時期、
のんびりほっこり、あたたかい部屋や車の中で聞いて欲しい1枚。







=============================



f0227391_8193447.jpg



COJIE for MIGHTY CROWN/DREAD AT THE CONTROL vol.3

¥1575

▼MIGHTY CROWNのセレクターCjieが贈る人気シリーズ
『DREAD AT THE CONTROL』第3弾!
DENNIS BROWN, BURNING SPEAR, CREATION STEPPERSなどの
ヘビーな曲が満載の濃いー内容!!
さすがcojie!!!
濃いです◎玄人さんも納得。
プレリリースやダブプレートミックスも収録!!
間違いない1枚です。
これもまだ在庫が少しあったのでぜひぜひ聞いてほしくて
紹介させてもらいましたー!





========================




昨日、スタバに行ったら
すでにBGMがクリスマスソングで季節をもろに感じた日でした。
ハロウィンが終ったらあっという間のクリスマスですねー。



しみじみ。
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-11-05 08:23 |

晴れましたね!


晴天な朝。
おはよう。


しばらくぶりの青空な感じがします。
俄然やるきな感じです◎



昨日のよしみちくんとかさねちゃんのパパから
イベント告知です。
f0227391_8152093.jpg




フライヤーをいただきました。
店主も出演するそうです。
@吉田に新しく出来たクラブだそうです!



==================================




さてさて

しばらくおやすみをいただいてありがとうございました。
しっかり勉強してきました!



店頭はすっかり秋冬ですよ。
寒い日は暖房もつけてます。
あったまりに来て下さい!
外の自販機もコーンポタージュがありました。
これ見ると冬を感じますよね〜



phateeのHALF CAPチェック柄が届いてます。
ネル地ハーフキャップです。
今、一番帽子やHATが揃ってますよ!




¥4095(込)

f0227391_819349.jpg

f0227391_8191665.jpg

f0227391_819275.jpg




お色は3種類。
ブラック、ネイビー、オレンジ。

秋冬に向けて
鮮やかなチェックのネル版の帽子です。


今期のCAP類は全てワイヤー入りのつば!
ワイヤー入りのつばは、表情がつけやすく、
頭部インサイドにはジップポケットも装着されています!





他にもたくさん帽子が並んでます。
今、一番帽子が揃ってます。
この秋冬にぴったりのCAPを見つけにきて下さい。





最後に。。。
しばらくこんな勉強してきました。
人体の不思議。。。w
f0227391_8361147.jpg

[PR]
by tatumaki_shi | 2010-11-04 08:23 | おすすめー!

だるまさんが転んだ



をみんなでしましたw



偶然にも
この夏、一緒に遊んでお友達になった家族が
遊びにきてくれました。


偶然にも
みんなで再会することが出来てびっくり♪



f0227391_16203165.jpg
左から
よしみちくん、かさねちゃん、あおばちゃん。


3人ともかわいー。






f0227391_16211219.jpg

見守るパパとママ☆



またかくれんぼと
だるまさんがころんだ
してねー



パパさんは
TODAY STEADY GO/WILDMONGOLを
ママさんには
POP DISCOのCDをご購入いただきました。




TODAY STEDY GOおすすめです。
玄人さんも納得の1枚。
レゲエを聞き始めた方にも楽しんでいただける1枚です◎

f0227391_1626048.jpg

[PR]
by tatumaki_shi | 2010-11-03 16:27 | つぶやき

タンブラー


寒いです。
本日も雨〜。
どっと冬を感じます。



みなさん
タンブラーとか水筒って使ってますか?
スタバとか?
雑貨屋さんでゲットしてます?
あったかいのを入れていつでもどこでも飲めるって素敵です。
まさに
魔法瓶。(ふるいw)



森人さんのタンブラー&水筒が入荷してます。
森人ワールドですよねー。
これ、もちろん洗ってもきちんとコーティングされてるので
落ちないそうです。
(森人さん談)






タンブラー
¥1890


f0227391_10145962.jpg

f0227391_10151131.jpg










水筒
¥2100


f0227391_101520100.jpg

f0227391_10161475.jpg

f0227391_10162821.jpg




まだまだ
柄も色もたくさんあるので見にきてください。
どれもこれも一点もの。
ここが魅力ですねー
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-11-03 10:17 | おすすめー!

これです!


イノマタさんのブログで紹介されていたコチラ!
KING RYUKYU IRIE & MELLOW 1&2 (各1575円)


わたしは
vol.2がおすすめ。
ラストの曲。
Travie McCoy: Billionaire ft. Bruno Mars が大好きです。
さらっとオサレな感じですが
億万長者になりたい1曲です(笑)


vol.2を聞くとそろそろクリスマスを意識する選曲で
グッとくる1枚です◎


[PR]
by tatumaki_shi | 2010-11-02 19:43 |

11月



お早うございます!
新しい月。



今月も宜しくお願いします♪
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-11-01 10:09 | つぶやき


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧