<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

バーゲンメールは明日です!

もう登録されましたか?!


http://www.tatsumakido.com/SHOP/mailmag.html




1/2〜1/15の初売りセールがスタートです!



たつまきケータイメール会員限定の最大30%OFFセール!!!
店頭で会員登録してもその場でOFF!!!



セール割引率などは
明日、メール会員のみなさんに『バーゲンメール』が届くので
お楽しみに!!!



phateeやcobano、remillaなど
たつまき堂の人気アイテムがセール価格で購入していただけます。
掘り出し物たくさんありますよー。
品切れだったあの商品のサイズもカラーも
しっかりフォローしてます♪
サイズがなくて買えなかったーとか色が…など
ぜひぜひお早めに!



またアウターも色々な種類がたくさん入荷してきてるので
これから大活躍するアウターをぜひ探しに来て下さい!
おきにいりのアウターがみうかるハズです!




こんな商品が届いてます〜
一部紹介!


phatee / GOOD MAN JK / GREY
f0227391_10302093.jpg

f0227391_10303285.jpg




phatee / 中がふわふわのファーになってます。
アウター

f0227391_10314969.jpg




phatee / 生地がしっかりして防寒ばっちり!
ナイロンパーカー。

f0227391_10323434.jpg






小物たちもバッチリです!
ネックマフもおすすめー

f0227391_10341333.jpg

f0227391_10342611.jpg





もちろん女の子ブランドcobanoだってー!
しっかり届いてます!





f0227391_10371235.jpg

f0227391_10373930.jpg


このフリースパーカー、
大人気でした。
ちなみにハーフパンツもあります。
レギンス合わせても可愛いです!


f0227391_10401139.jpg




明日のバーゲンメールをお楽しみに〜♪



まだ間に合いますよ!
コチラ〜

http://www.tatsumakido.com/SHOP/mailmag.html

[PR]
by tatumaki_shi | 2010-12-30 10:41

REGGAE MIX CD福袋!



お正月準備!


昨日は
レゲエミックスCDの福袋を作成しました!

f0227391_0435844.jpg




最近のミックスも入れての福袋にしてるので
だいぶお得です!
中身は
CD5枚+お香(200円)×2本+ラス多カラーお香立て
¥1890


CD1枚分ですw



また
CD3枚+お香(200円)×3本
¥1260

も作成しました!




20〜30コのこの福袋の中には
最近ドロップアウトしたマイティクラウンの新作ミックス
クラウンジャグラーズが入った福袋を一つだけ作成しました!
f0227391_0493648.jpg





jamaica産レゲエミックスはどれも必ず1枚は入れたので
しっかり、なうのNEWをチェックすることも可能◎



これだいぶお得でおもしろいミックス、
現場ものCDもいれてるので
あのとき逃したミックス、買うのをためらったミックスも
入ってるかも♪
ハズレなしの福袋〜




2日から初売りです!
20〜30個作りましたがなくなり次第、終了!
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-12-30 00:51 | おすすめー!

楽しみにしてて下さい!

昨日は
明日からはじまる
12/30〜1/9の
PHATEE&COBANO2011
新作受注展示会
準備が始まりました。




みなさん
春夏ですよー!
すごく寒い毎日だけど
この春夏のアイテムを見るとだいぶテンションあがりました!
非常に厚着なわたしですが
はやく薄着になりたいw



f0227391_7105058.jpg


f0227391_711119.jpg


f0227391_7112288.jpg


f0227391_711395.jpg


f0227391_7115323.jpg


f0227391_7124239.jpg


f0227391_713853.jpg






そしてそして
女の子ブランド
cobanoはこちらが可愛い!
わたしはこのあたりを注文します!



f0227391_7144786.jpg


上品で夏らしいいワンピ。
ヘンプlコットンなのでしなやかです◎
このレース具合もとてもよい!





f0227391_716296.jpg

f0227391_7161514.jpg



ハーフパンツ(花柄)
小花柄のハーフパンツ!
これサイズがいい感じです!
大きすぎないのでタイトにはけます!
もちろん春先とかはレギンスとかと合わせてもgooood!!!


お色は二色!
わたしはブルー&レッドの方かな☆



そしてそして
f0227391_7215730.jpg


パイルジップパーカー
山や海で大活躍しそう♪
カラーバリエも他の色も可愛いです!



f0227391_723761.jpg

このあたりも
カラバリエが色々かわいくて
全種類ほしくなるwww
元気になるカラーの組み合わせ♪



またちょこちょこアップしますねー
とにかく可愛いアイテムがいっぱい!
また新しいphatee&cobanoをたのしめますよー


明日からの
受注展示会お待ちしてます〜!




1月9日まで!


<営業時間>
12時〜21時まで
31日、2、3、4日は6時まで


元旦1日はオヤスミいただきます。
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-12-29 07:21 | おすすめー!

昨日は一足早く。


家族サービスの日。



大好物のFLOのケーキを買って
みんなで食べました。
f0227391_19143886.jpg




ここのタルトはほんとに美味しいです。
このケーキはカスタードがはいってて
すっぱいベリーがたっぷりのってて、、、
下のタルトが激ウマ。


@長岡駅の1階にあります。


新潟市内だと伊勢丹の地下にあるのでオススメのケーキ。



http://www.flojapon.co.jp/Christmas/index.html






クリスマス気分。
良いよるを〜





[PR]
by tatumaki_shi | 2010-12-24 19:16 | つぶやき

雪が降ってます@長岡


さむーい。




本日クリスマスイヴ♪
本日もたくさんプレゼント作成してます。
毎度ありがとうございます。



女性の方へは
アクセやキャンドルが人気!



男性宛のプレゼントは
ウエアやDAMBOのお香が大人気。



まだ買っていない方、
たつまき堂に寄ってって下さいね!



楽しいクリスマスイヴ&クリスマスにしましょう。






f0227391_164044.jpg

f0227391_16404846.jpg

phateeのメルトンウールのリュックやウエストポーチが
可愛いです。
メルトンウール素材を使用したリュックで
見た目も温かいです。
底部分などにレザーを使用してありPHATEEのロゴも皮パッチ。
今まで出ていない新しいPHATEE DESIGNを楽しめるこの作品です!!!
¥14,700





f0227391_16421153.jpg

こんなファーのウエストポーチもありますよー♪
¥7140




このフリースハーフパンツも可愛いです。
¥9800





happy happy x'smas!!!
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-12-24 16:59 | おすすめー!

忘年会。

昨日は
たつまき堂3階にて
たつまき堂の忘年会をやりました!



1ヶ月くらい前から
イノマタさんに提案をしてやらせてもらいました♪
いつもありがとうございます!



買い出し行ってセッティング!
f0227391_17271821.jpg





イノマタ店主の音頭で乾杯!
f0227391_1728256.jpg



f0227391_17513568.jpg

f0227391_17594299.jpg

f0227391_1812993.jpg

f0227391_1811015.jpg

f0227391_1804281.jpg

f0227391_1802447.jpg

f0227391_9163591.jpg

f0227391_916452.jpg

f0227391_9171081.jpg

f0227391_9172457.jpg




いい感じになってきたところで
イノマタさんとじゃんけん大会!!!


上位3名に
感謝の気持ちを込めてプレゼントを!
1等賞はヤーマンのひろしくんでした。



続きまして



ロシアンルーレット!!!
もちろん言い出しっぺは
わたしですwww



内容はミニチョコパンに
カラシを投入!
f0227391_186460.jpg




出場者3名をじゃんけんで決定!


出場者の3名。
f0227391_1875483.jpg





あたりは…。
この方。
f0227391_1883425.jpg




お疲れさまでしたw



参加してくれた方、ありがとうございました!
そして突然の企画にも関わらず協力してくれた
なべさん
ありがとうございました!
参加者のみんなが協力してくれて楽しい時間をすごせました!



一人でだいぶ食べたし、いっぱいお酒も飲めたし、
お菓子も食べれたし、マイライの美味しいカレーも食べれたし、
なべさんのライブも聞けたし、
たのしい時間でした!
ありがとうございました!



今年もまだクリスマスもあるし、
まだ忘年会もあるし、残りをしっかり遊んでしっかり満喫して
良い年越しとなりますよーに!



今度は新年会やりたいです。。



またぼそっとお願いしてみます☆
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-12-23 09:18 | レポ

クリスマスまでカウントダウン!



Northern Lightsのグラスアクセサリーが
この時期のプレゼントにぴったりで大好評です◎



キレイですよー
一つ一つ手作りで心のこもった作品です。
吸い込まれる美しさ。神秘的です。




f0227391_13554637.jpg

オパール(L)海
¥12600



f0227391_13565456.jpg

フュームネックレス
¥5040



f0227391_13592489.jpg

月のペンダント
¥4410





f0227391_1402661.jpg

f0227391_1404679.jpg

ピアスは他にも色々種類があるので
ぜひぜひお好みを選びに来て下さい。
もちろんプレゼントにもぴったり◎


女性から男性へ
男性から女性へのプレゼントに人気です。
昨日もありがたいことにたくさんプレゼントを作らせてもらいました!



しっかりお包みするので
プレゼント選びにいらして下さい!



クリスマスまでカウントダウンです〜
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-12-21 14:06 | おすすめー!

なう!



たつまき堂のなう!



f0227391_176588.jpg

f0227391_176455.jpg

f0227391_1772393.jpg

f0227391_1774569.jpg

f0227391_1791312.jpg




phateeが大量入荷しました!
サイズ品切れの商品もサイズがそろいました!
あの商品のMサイズ!入ってます〜
前になかったこのタイプの色違い〜♪


入荷してます!




子供服や雑貨もあるので
この機会にギフトにいかがでしょうか?!



森人さんのタンブラー!
だいぶ可愛かったです〜
個人的にお花のがいいです☆♪



麻の実シリーズのお菓子やシーズニングも入荷しました!
色々、見に来て下さい☆♪


今日もクリスマスプレゼントをラッピングさせてもらいました。
女の子が嬉しくなるアイテムがしっかりそろってるので
ぜひぜひ探しにきて下さい!




個人的にオススメはこちらー♪

f0227391_17143988.jpg


phateeの女の子ブランド
cobanoよりピアスです。
かわいー。
こんな巾着がついてます。

¥6800
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-12-17 17:15 | つぶやき

100%COVER SONG!! HYBRID REC MIX 第7弾 

DJ DDT & DJ MAPPY / Cover Song R&B Mix(2枚組み) ¥1890


f0227391_19451794.jpg





Hybrid Rec. Mix第7弾は、
その名の通り名曲のCover Songばかりを集めたCover R&B Mix!
第7弾もSpecialでSmoothなR&B Mixをお届けいたします。
前作に引き続き、今回もコラボレーションMix!
Christmas R&B Mixや2009 Bestも絶好調だったDDT-Tropicana、
そしてついにHybrid Rec.第4の刺客、DJ Mappyが登場!
「Shooting Star」シリーズが大好評だった彼、Smoothかつ正確なMixと、
そのPopなセンスには定評があります!
そんな間違いない二人が厳選した Cover Song、全80曲!!!
定番からちょっぴりマニアックな曲まで
原曲とはまた違ったFlavorを二人のSmoothなMixでお楽しみ下さい♪


■試聴はこちらから

http://worldvinylimport.sakura.ne.jp/audio/HBR-007-Disc1


http://worldvinylimport.sakura.ne.jp/audio/HBR-007-Disc2



いい感じにあがれますよ〜
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-12-14 19:43 |

愛媛のみかん。


愛媛で頑張ってる
ほかちゃんからたつまき堂にみかんが届きました♪


あまーい。
ほかちゃんが頑張って捥いだみかんなのかなーと
イノマタさんとお話しながら食べました◎


あまーい。
愛媛みかん、最高です。


f0227391_1984877.jpg




わたしの誕生日のメッセージカードもいただいちゃいました!
心のこもった手書き!
可愛い。
ほかちゃんありがとう。


f0227391_1911347.jpg





年末には帰ってくるのかな?
色々、話きかせてもらいたいですね!



===================


お店の方は
THCのロングスリーブTEEが入荷しました!
f0227391_19123967.jpg

f0227391_19122399.jpg





¥8190(税込)



カラーは
ブラック、ネイビー、オレンジ、カーキ。
M,Lサイズです。
お急ぎください〜。



たつまき堂からのクリスマスプレゼント!
5000円以上お買い上げの方にお渡ししてます。
ぜひぜひ楽しみにいらして下さい!
[PR]
by tatumaki_shi | 2010-12-13 19:19 | レポ


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
人気ジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧