「ほっ」と。キャンペーン

<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

<   2011年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

大人気のお香。


大人気のDAMBO!
たつまき堂に来れない方、県外の方は
通販で購入していただけるんですよー♪



f0227391_8581817.jpg
f0227391_8582829.jpg
f0227391_8583552.jpg




ぜひぜひ。
わたしの個人的おすすめは
redcarpet、polodef、365日です◎
男子へのプレゼントには
redcarpetとかpoloがいいんじゃないでしょーかー!
女子には
redcarpetやdef、flygirlが人気です。





http://tatsumakido.cart.fc2.com/?ca=167
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-03-31 08:58

natural bicycleの新作。


natural bicycleの新作届いてます!




プリントTシャツ
COTTON T“musicmagic”
¥4,935
f0227391_19432915.jpg
f0227391_19431786.jpg




音楽は魔法だ!



バックプリントはこちら!!!!!



f0227391_19451311.jpg
f0227391_19452747.jpg







========================



プリントTシャツ
COTTON T“Didgeridoo”
¥4,410
f0227391_2017426.jpg
f0227391_20171743.jpg





オーストラリア先住民族アボリジニの伝統的な管楽器に描かれるアートをモチーフに。
世界最古の管楽器と言われているディジュ。
循環呼吸から奏でられる音の循環を表現。
Ezo Bandが奏でる楽器シリーズ。
バックに「Music」の共通デザイン入り。





どちらも素材が
やわらかくしなりが良いです◎
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-03-29 20:19

いってまいりました。


おやすみありがとうございました。
行ってまいりましたー。

CLUB SKA -23th Anniversary-@新代田FEVER


23周年、
おめでとうございます!




こんな時期だからこそ、
開催された意味の大きさが全開に伝わる時間をすごしました◎
内容濃かったー。


まさに
祭り状態で最高でした。
そして
なんか知らないが
かわいこちゃんが多かったなーってのが印象に残ってます。。。


ゲストDJの森ラッピン(エゴラッピンの森さん)の選曲に興奮。
やばいレア曲をたくさんかけてくれて
るるる〜な感じで心おどらせつつ、


元デタミ巽氏が回していたり(MCも)、
スカフレイムスの伊勢氏がレコードバックに歌いだしたりと
サプライズが充実していました◎
これはほんとに感激した。
かかってテンションあがって
熱唱してたら本人マイクもってブースで歌ってくれるんだもん。
そりゃ興奮!




LIVE&豪華メンツオールスターズDJ陣の選曲で
skaからオールディーズ、
ロックロールを楽しめて贅沢時間でした。
フロアもほんと色々な関係者がいて楽しかったー。



石川道久セッション。
不慣れなMCがこれまた、いい感じでした。
オーセンティックな音は聴き応えがあって
レベル高かったっす。



COOL WISE MAN。
日比谷、スカビル以来。
個人的に
いままでの中で印象的なワイズメンのactでした。
やっぱワイズメンいいわぁ〜
Jump for Joyは大声上げて非常に楽しい。
みんなでyeh〜!がテンションあがります。




Oi-SKALL MATES。
オイスカもスカビル以来。
オイスカ、半端無いね。
やっぱし最高。
西荻ではじまり。


すごく良いライブでした。




今回の売上は被災地へ募金という形になるらしいです。




誰かがMCで言ってたんだけど
『今日の23周年に来たくてもこれなかった人が居る中で
こうして今日、イベントを開催できたことに素直に喜ばせてもらって
来れなかった人の分まで楽しんでたくさんジャンピンしてって下さい。
早く元気になってもらって次は来れなかった被災地のみんなを
全員で楽しませてあげましょう!』





募金とともに
笑顔とハッピーも現地に届けてほしいと思いました!
f0227391_16225832.jpg

[PR]
by tatumaki_shi | 2011-03-29 16:23 | レポ

natural bicycleの新作。


natural bicycleの人気のカラビナ付きキーリングが届いてます◎
¥1575




今回は4種♪


f0227391_16334454.jpg
f0227391_16333114.jpg
f0227391_1633196.jpg





ピスネームが挟み込まれています。
色々な使い方ができるので
便利なアイテム!!!
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-03-28 16:37 | おすすめー!

パスマガ10周年。



おめでとうございます!
先週、
いつもお世話になってるパスマガ編集部
風間さんがいらして
写真をとってもらいました!



店主もわたしも
春夏のお洋服を着て撮ってもらいました!
半袖寒かったです◎



また新しくなるパスマガジン!
楽しみです!!!



風間さんと1枚。
f0227391_15355819.jpg

[PR]
by tatumaki_shi | 2011-03-28 15:36 | つぶやき

【NORTHERN LIGHTS】ガラスアート作品

【NORTHERN LIGHTS】

ガラスアート作品





オパール 海
¥5,250
f0227391_19195531.jpg

f0227391_1920377.jpg










¥4200
f0227391_19211262.jpg











Northern Lights


2500℃を超える炎の中をゆっくりと溶け出し、
純金、純銀を吹きつけたガラスは
Northern Lights(オーロラ)の様に神秘的な姿を見せる。


『Northern Lights』が素材としているガラスは
耐熱・耐久性に優れた『ボロシリケイトガラス』を使用。
(ボロシリケイトガラス:高級シャンデリア、ジュエリー、医療・研究機器などで用いられています)



ブログ:http://info.northernlights42a.com/?month=201102 へのリンク
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-03-22 19:34 | おすすめー!

JAPAN UNITY!


この度の「東日本大震災」で被災した東日本の復興のため、
長岡を中心に活動しているアーティスト
KRAKを筆頭にWHITE BASEなど中越で
活動するアーティスト達で、
募金団体【JAPAN UNITY】を結成したとのことです。



たつまき堂でも
こちらのT-シャツはお取り扱いしてます!
女の子サイズもあります。
いい感じのサイズなのでお気に入りです◎



以下、
ブログから引用させていただきました。
↓↓↓



主な募金内容は、
復興T-SHIRTの販売により、その収益を募金します。


T-SHIRTのデザインには、
「日本中が団結( UNITY )し、東日本の一日でも早い復興を」

というメッセージが込められています。


尚、復興への願いを込めて、一枚一枚手刷りで制作致します。




f0227391_1845770.jpg

f0227391_18453228.jpg





価格は一枚:2500円になります。


一人でも多くの方に募金して頂き、
団結してこの危機から復興し、
一日でも早く東日本、日本に笑顔が戻ってくる事を心より願います。



新潟県内、日本中の皆様、宜しくお願い致します。


尚、詳しくは
下記、ホームページにてご覧下さい。

http://www.japan-unity.com/
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-03-22 18:49 | つぶやき

RISE AGAIN。

silhouette
せんのブログを読みました。


http://ameblo.jp/zilhueta/



現地のリアルな声と
がんばってる被災地の様子が想像出来ます。



こうして
いつものように生活できることに感謝をして
今、元気でいれる自分たちができること。
元気な我々が探して、実行していかねば!!!


言葉は届かなくても願いは届きますように。
命を失った方々のご冥福を
そして今も苦しみや不安のさなかにある方々の安全と幸せをねがいっています。



KAAGO君のRISE AGAIN!
わたしも好きです!
こんなときだからこそ
心にしみるリリックです!!!








もう少しのとこで
あきらめてしまうのか


もう一度立ち上がれ
オマエも夢を追いかける一人なら


今、弱さを強さに変えて
内なる壁に打ち勝て!!!

声に出したら壊れてしまいそうなときでも

戦い続ける中で
つまづくのは当たり前

RISE AGAIN
さぁ、立ち上がれ




~省略~


自問自答する365
気付かず自分についた嘘
知らずに迷い込んだ迷路
出口探すのに一苦労

光はいつ
見えてくるんだろう

黙ってたって
近付かないだろう

俺もお前も変わらんよう

汗水垂らし 
ひとつ頑張ろう!!!


今弱さを強さに変えて
内なる壁に打ち勝て!!!

声に出したら壊れてしまいそうなときでも

戦い続ける中で
つまづくのは当たり前

RISE AGAIN

さあ立ち上がれ





がんばれ東北!
がんばろう日本!

[PR]
by tatumaki_shi | 2011-03-21 17:49 | つぶやき

新作続々。



PHATEE続々入荷してます〜



■PHATEE SOFT SHIRTS(フルーツ柄)
¥6,090(税込)


ヘンプコットン、ライト天竺素材のシャツです。
柔らかい生地でとても着心地の良さげなソフトシャツです。


サイズ:M, L 
素材:H/C LIGHT TENJIKU



f0227391_16541019.jpg
f0227391_16542321.jpg
f0227391_16543814.jpg









■CAP : HALF CAP HD 4095円
■JKT : KIKS PARKA2 Mサイズ 【フルーツ柄】 16800円
■PANTS : VENUE PANTS 【U.GREY】10290円

f0227391_165737100.jpg









■ベスト:55/45 VEST Mサイズ 12600円
■7分Tシャツ: NARDEE Mサイズ 5460円

f0227391_17352357.jpg
f0227391_17362372.jpg
f0227391_17385634.jpg




青と黒の組み合わせがいい感じ。
こういうベストは春先、活躍ですよねー。





まだまだ色々あるので
紹介させて下さい!!!
春物を先取りで購入されてるおしゃれさんが多いので
気になるアイテムはお早めに!!!
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-03-21 17:40 | おすすめー!

義援金フォト。


ピープルアイランドさんの素敵な企画。
http://people-island.com/



「義援金フォト」


f0227391_205295.jpg


メッセージを書いてそのボードを持って
写真をとってもらって
500円!これが募金にもつながるって企画です。



とった写真は後日Lサイズの写真にしてうけとりができるというこの企画!



とてもgoood ideaです。



早速店主をぱちり!



たまたま
新潟市からお仕事で長岡に来てたつまきによってくれた
いべっちくんもこの素敵企画に参加してくれました!
素敵なメッセージを書いてました!
ぐっときました。
さすがいべっちくん。
激写。

f0227391_20535.jpg






ブログで紹介するから写真とらせてーっていってる店主も含め、
さらに
うしろから激写!

f0227391_206413.jpg






ピープルアイランドさんの素敵企画!賛成!
こんなときこそ
一人一人、出来ることから。出来ることから。



興味がある方は
ぜひぜひたつまき堂まで〜♪
[PR]
by tatumaki_shi | 2011-03-18 20:07


カテゴリ
全体
つぶやき

おすすめー!
イベント告知
レポ
作家さん
未分類
以前の記事
●LINK ●
検索
人気ジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧