人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

たつまき堂10周年祭。


ここ1ヶ月はたくさんの人が
たつまき堂にいらっしゃいました。


イノマタさんが不在な日が多くて
申し訳ない感じでしたが
10周年。
たくさんの方がイノマタさんにお祝いしにきてくれました。


この土日は
あいにくの天気でしたが
たつまき堂らしいのんびりゆったりとしたスローなペースで
二日間を過ごせたのではないかと思います。
わたしの方は土日もたつまき堂も営業。
こちらもたくさんの人がご来店。


ありがとうございました。
いのまたさん、
10周年おめでとう。
この間、卒業されたタムさんやたくさんの人がたつまき堂を支えてくれて
愛してくれて10年が過ぎたんだと思うと
いのまたさんすごいなーと思いました。
わたしも
またこの10年目から
たつまきスタッフとして加わることが出来て嬉しいです◎
早く、なじんでいっぱい覚えていっぱい感じていきたいです。
個人的にも新しい出会いや久々の再会もあって
俄然やる気になった二日間でした。
これからも末長く宜しくお願いします。


なんかしめっぽい感じになっちゃったけどw
二日間ともお店は6時に閉めて
現場の東山に昇ったのでライブも見れて
フツーに楽しんでしまって何の役にも立たずのスタッフでしたw


土曜日ははらぺこ過ぎて
ガッジョディーロ やよいさんのカレーを♪
たつまき堂10周年祭。_f0227391_17145771.jpg

たつまき堂10周年祭。_f0227391_17151213.jpg


キーマカレー!
いえーい。美味しかったです!


たつまき堂10周年祭。_f0227391_172233100.jpg



やっとお会いできた
teachersの富岡さん!
なんてステキな人なんだろう!
いっぱいの優しさやユーモアがある方!
初日しかお会いできずお別れも言えなくて残念。
富岡さんのライブも見れずでしたが、たくさんお話できてよかった。
6月いっぱいの個展も無事まもなく終了。
引き続き富岡さんの商品はたくさんあるので見にきて下さい。


一二三さんステージも最高でした。
お客さんと一体化してるあたり、後ろからみててグッときました。
TAIMUのばばくんのキャンドルもマッチして、もー感動。
たつまき堂10周年祭。_f0227391_17284115.jpg



初日のいのまたさん
たつまき堂10周年祭。_f0227391_1729686.jpg



二日目は
ヨガ!
ほんとは自然の中で外ヨガ!青空ヨガしたかんですが…
あいにく大雨なかんじで…。。。
ほんと残念でした。。。
が、たくさんの方に参加していただけて良かったです◎
一人一人が
自分のカラダに意識を向けることができた60分だったのではないでしょうか?
すこし、簡単な内容の60分でしたが
普段使わない部分、意識を向けてなかった部分を
きづいていただけることが出来て嬉しかったです。
たつまき堂10周年祭。_f0227391_17335560.jpg


たつまき堂10周年祭。_f0227391_1734893.jpg

たつまき堂10周年祭。_f0227391_17342349.jpg

たつまき堂10周年祭。_f0227391_17343467.jpg


またこういう機会があったら
ぜひぜひみなさんとお会いしたいです!


二日目もライブはたのしかったです!
ジミー・S・宮下  & Mabo雅弥 

さん。
すてきでした。
たつまき堂10周年祭。_f0227391_1736132.jpg

たつまき堂10周年祭。_f0227391_17355261.jpg



後ろのイスの上で座禅組み、軽く瞑想状態にはいってましたw



いのまたさん
胴上げ、その後w
たつまき堂10周年祭。_f0227391_17374776.jpg




お店にお花も届いてにんまり。
たつまき堂10周年祭。_f0227391_17375959.jpg



準備から当日までおつかれさまでした。
無事終了!


個人的にいのまたさんのPAさばきが気になってしょうがありませんでした。
すごかったー。

たつまき堂10周年祭。_f0227391_17392114.jpg




まだまだ水曜日から
この余韻を残しながら
リセットして切り替えて
心地よい空気とたつまきペース、たつまき色でお待ちしてますー。
by tatumaki_shi | 2010-06-28 17:41 | つぶやき
<< ROAD TO レゲエ祭2010 phateewear入荷してますー! >>


カテゴリ
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧