人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<つぶやき@たつまき堂>


Cちゃんのブログ*わくわくすること、食べること、おしゃべりが大好きです。たつまき堂での日々の出来事を紹介します。*新潟県長岡市表町2-2-8中央ビル1階*
by tatumaki_shi

忘年会。

昨日は
たつまき堂3階にて
たつまき堂の忘年会をやりました!



1ヶ月くらい前から
イノマタさんに提案をしてやらせてもらいました♪
いつもありがとうございます!



買い出し行ってセッティング!
忘年会。_f0227391_17271821.jpg





イノマタ店主の音頭で乾杯!
忘年会。_f0227391_1728256.jpg



忘年会。_f0227391_17513568.jpg

忘年会。_f0227391_17594299.jpg

忘年会。_f0227391_1812993.jpg

忘年会。_f0227391_1811015.jpg

忘年会。_f0227391_1804281.jpg

忘年会。_f0227391_1802447.jpg

忘年会。_f0227391_9163591.jpg

忘年会。_f0227391_916452.jpg

忘年会。_f0227391_9171081.jpg

忘年会。_f0227391_9172457.jpg




いい感じになってきたところで
イノマタさんとじゃんけん大会!!!


上位3名に
感謝の気持ちを込めてプレゼントを!
1等賞はヤーマンのひろしくんでした。



続きまして



ロシアンルーレット!!!
もちろん言い出しっぺは
わたしですwww



内容はミニチョコパンに
カラシを投入!
忘年会。_f0227391_186460.jpg




出場者3名をじゃんけんで決定!


出場者の3名。
忘年会。_f0227391_1875483.jpg





あたりは…。
この方。
忘年会。_f0227391_1883425.jpg




お疲れさまでしたw



参加してくれた方、ありがとうございました!
そして突然の企画にも関わらず協力してくれた
なべさん
ありがとうございました!
参加者のみんなが協力してくれて楽しい時間をすごせました!



一人でだいぶ食べたし、いっぱいお酒も飲めたし、
お菓子も食べれたし、マイライの美味しいカレーも食べれたし、
なべさんのライブも聞けたし、
たのしい時間でした!
ありがとうございました!



今年もまだクリスマスもあるし、
まだ忘年会もあるし、残りをしっかり遊んでしっかり満喫して
良い年越しとなりますよーに!



今度は新年会やりたいです。。



またぼそっとお願いしてみます☆
by tatumaki_shi | 2010-12-23 09:18 | レポ
<< 雪が降ってます@長岡 クリスマスまでカウントダウン! >>


カテゴリ
以前の記事
●LINK ●
検索
その他のジャンル
最新の記事
かわいいの大量入荷してます♪
at 2012-07-02 20:25
これは大推薦っっっ!!!
at 2012-06-25 19:44
布ぞうり。
at 2012-06-21 07:19
レゲエなブログ。
at 2012-06-15 20:02
女性にオススメ!
at 2012-06-04 17:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧